横尾初喜のプロフィールや経歴。遠藤久美子の旦那は映画監督だった!!

2月2日、女優の遠藤久美子さんが第1子の男の子を出産したことを発表しました!
そして旦那さんの横尾初喜(よこおはつき)さんも注目されています。
横尾初喜さんのプロフィールなどをお伝えしていきます!

遠藤夫妻の出産報告

遠藤久美子さん38歳と、横尾初喜さん37歳のご夫婦。
2月2日に出産の報告をしたことで話題となっています!


スポンサードリンク


 

以下が報告の内容となります。

「このたび、第1子である男の子を出産しましたことをご報告申し上げます。

母子共に健康で、出産には主人も立ち合い支えてくれました。」

横尾初喜さんも出産に立ち合い、仲の良い夫婦であることが感じられますね!

お二人は2016年7月に結婚をして、出産していることも発表をしていました。


スポンサードリンク


 

横尾初喜さんのプロフィール

それでは、旦那さんである横尾初喜さんはどんな方なのでしょうか?

横尾初喜さんのプロフィールをまとめてみましょう!

 

名前 横尾初喜(よこおはつき)
年齢 37歳
出身 長崎県佐世保市
職業 映画監督
所属 Foolenlarge 副代表
学歴 横浜国立大学

現在はFoolenlarge(フーリンラージ)という映画制作会社の副代表として所属して映画監督として活躍をされているようです!

フーリンラージのホームページでも、横尾初喜さんのことを紹介していました!

 

フーリンラージは2008年に設立されたようで、現在7年目を迎える年なのですね!

横尾初喜さんが紹介されていたフーリンラージのホームページはこちらになります。

フーリンラージのHP

2016年7月には女優の遠藤久美子さんとの結婚ということで、華々しい経歴の持ち主です!


スポンサードリンク


 

出会いは映画撮影

遠藤久美子さんと横尾初喜さんの出会いは映画の撮影だったようです。

横尾初喜さんが監督を務める映画に遠藤久美子さんが出演して、連絡先を交換したのが最初だとのこと。

2016年に公開された『PLAN B』という映画なのではないかと噂になっています!

映画の撮影での出会いというのはすごく素敵なものですね!


スポンサードリンク


 

終わりに

今回の遠藤久美子さんの出産報告で、横尾初喜さんへの注目度は一気に上がりました!

遠藤久美子さんは出産報告では次のように続けていました。

「夫婦の絆をより一層深めてくれた小さな命の誕生に感謝し、 これからは家族の絆を深め、温かい家庭を築いていきたいと思います。

未熟者ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです

子どもが生まれてますます絆が深くなったというお二人。

これからも幸せな暮らしを送っていただきたいと思います!

  • 2017 02.02
RETURN TOP