【ベンガルの息子】柳原直太のFacebookが特定!顔写真などの情報まとめ。


俳優のベンガルさんの息子である柳原直太(やなぎはらなおた)容疑者が逮捕された。
柳原直太のFacebook情報などをまとめてみた。

柳原直太の人物像

まず、柳原直太はどんな人物かというテーマで欠かせないのが、俳優のベンガルさんの息子であるということだ。

ベンガルさんは、本名を柳原晴郎と言い、顔写真は下のものである。

ss-56

「火曜サスペンス」や「世にも奇妙な物語」に出演している。
テレビで見たことがあるかたも多いのではないだろうか。

ベンガルさんは現在65歳であり、その息子の柳原直太は現在35歳である。

今回、事件を起こした柳原直太はベンガルの息子である。

そして、柳原直太容疑者の顔写真はこちらである。

ss-57

ss-58

罪状は偽装結婚であり、21歳のベトナム人の女性と結婚をしたとしてウソの婚姻届を提出し、ベトナム人女性に在留資格を取らせた。


スポンサードリンク


 

柳原直太容疑者が在留資格を取らせた女性がなぜベトナム人なのかという点については疑問が残るだろう。
父親のベンガルさんは、芸名がいかにも外国人のようで、ベンガルさんもベトナム出身なのかと思って調べてみたところ、どうやらそうではないらしい。

ベンガルさんは、日本の中学校・高校に通い、東京都出身の方のようである。
それでは、柳原直太容疑者はなぜベトナム人とのつながりがあったのだろうか。


スポンサードリンク


 

柳原直太のFacebook

柳原直太とベトナム人とのつながりをより感じるのが柳原直太のFacebookアカウントである。

こちらが特定された柳原直太のFacebookアカウントだ。

柳原直太のFacebook

更新はされていないものの、友達にはベトナム人が多く見られた
ベトナム、ホーチミン出身の方など、ベトナム人が友達に多くいた柳原直太容疑者。

どうやらプライベートか会社関係でベトナム人と関わることが多かったようだ。

柳原直太容疑者は会社役員ということで、社会的には地位の高かった人物のようだ。


スポンサードリンク


 

ネットでの声

ネットでは、俳優のベンガルさんの息子が逮捕されたということで話題になっている。

「ベンガルって見たことあるぞ!火曜サスペンスに出てそうな顔だな。」
「なんでベトナム人の女なんだ。しかも21歳って若いな。」
「タレントの2世か。甘やかされて育てられたのかね。」
「ベンガルさんと息子さん似てねえ笑」

ベンガルさんはあぶない刑事にも出ていた俳優。
全国に名前と顔が知れ渡っている有名人だ。

今回の柳原直太は、タレントの2世の人物が起こした事故として理解されたようである。


  • 2016 11.07
RETURN TOP