山崎桃子の顔写真やTwitterは?彼氏を殴って死亡させた女が逮捕!


11月12日、驚きの事件が起きた。
22歳の女性が、21歳の男性の顔を殴り死亡させたというのだ。
犯人の山崎桃子のことを調べてみた。

山崎桃子の犯行内容

山崎桃子容疑者の自宅はさいたま市北区にある。
こちらが山崎桃子の自宅である。

ss-19

3階建ての綺麗なアパートのようだ。
アパートの前にはパトカーが止まっている。

事件の現場もこの山崎桃子容疑者の自宅となったようだ。


スポンサードリンク


 

そして、山崎桃子容疑者は動機について驚くべき証言をしている。

「買い物から帰宅するとドアの鍵が掛かっていたので頭にきて殴った」

ドアの鍵がかかっていたからというたったそれだけの理由らしい。
そして、顔を思いっきり殴り、死亡させてしまったのだ。

事件は山崎桃子容疑者の母親からの通報で警察に伝えられ、そのまま警察が駆けつけたところ、山崎容疑者の交際相手が衣服を着たまま倒れていたとのことだ。

おそらく、彼氏を殴って殺害してしまった山崎容疑者は、その後不安になり、母親に電話をしたのではないかと思われる。


スポンサードリンク


 

山崎桃子の顔写真やTwitter

TwitterやFacebookで「山崎桃子」を検索すると、女子格闘技をやっている山崎桃子さんが検索で引っかかる。

格闘家ということで、今回の事件も拳で殴って殺害という事件だったので、この山崎桃子さんが犯人なのではないかと思った人も多いのではないだろうか?
格闘家の山崎桃子さんはすごく美人な方である。

ss-20

しかし、この美人な山崎桃子さん。
実は事件とは全く関係がない。

ご自身も同姓同名の犯人が捕まったことでTwitterにメッセージが山のように届いたようだ。
それについてはご自身もTwitterで投稿している。

ss-21

女子格闘家の山崎桃子さんは24歳。
そして、今回の事件で捕まった山崎桃子容疑者は22歳でさいたま市住みである。

事件の内容からも一部で誤解されているようだが、注意しなくてはならない。


スポンサードリンク


 

山崎容疑者の顔写真

今回の事件の犯人である山崎桃子容疑者の顔写真やTwitterはまだ公開されていないようである。

しかし、22歳という年齢で、この事件も殺人事件のため、おそらくもうしばらく経てば顔写真も公開されるはずである。

顔写真が報道されしだい、このサイトでも掲載する予定である。

 

ネットでの声

今回の事件は22歳の女性がグーパンチで彼氏を殺害という衝撃的な内容の事件で、驚いている人もかなり多かった。

「彼女さん強すぎでしょ。。。怖い。」
「鍵閉めてただけでって。なんでだろ。ちょっとコンビニ行ってくる的なノリだったのに鍵閉められてたのが嫌だったのかな?」
「グーグルで検索したら山崎桃子っていう格闘家が出てきてこの人かと思ったら違うらしい。笑」

世間ではこのニュースが衝撃的で、Twitterでも大きく話題になったようだ。


  • 2016 11.12
RETURN TOP