山辺節子の顔写真やプロフィール。彼氏のタイ人の家が豪邸だと話題に。[画像あり]

3月30日、国際手配されていた山辺節子(やまべせつこ)容疑者が逮捕されました。

なんと7億円以上の出資をさせていたという疑いが持たれています。

本当であればすごすぎる手腕の持ち主ですよね。

どんな人物なのかなどをお伝えしていきます。

事件の概要

まずはこの事件の概要からお伝えしていきます。

スポンサードリンク


 

山辺節子容疑者は、「私は大企業のつなぎ融資をしていて出資すれば高い利息が得られる」というように持ちかけて、50人以上から出資させていたという疑いがあります。

その出資額の合計は7億円以上にもなるということで、かなり大きい金額です。

つなぎ融資という言葉や出資させていたということから考えると、山辺容疑者が7億円を全て自分のものにしていたというわけではないのではないかと推測できます。

おそらく、企業への出資を集めていて、出資した額の何%かを受け取るというようなものだったのではないでしょうか?

詳しくは報道されていないので、推測に過ぎませんが・・・。

逮捕されているものの、現在は山辺容疑者は否認しているようです。

スポンサードリンク


 

山辺節子のプロフィール

それでは、山辺節子容疑者について詳しく見ていきましょう。

引用:テレ朝NEWS

以下がプロフィールになります。

名前 山辺節子
年齢 62歳
在住 熊本県
潜伏先 タイ

逮捕時はタイにいたようで、国際手配されていました。

そしてタイで警察に逮捕されたようです。

現在は「私も被害者です」と容疑を否認しています。

服装も若く、ド派手な犯行内容の容疑で、世間ではそのパワフルさに驚く人も多かったようです。

スポンサードリンク


 

タイ人の彼氏について

山辺容疑者は30代のタイ人の彼氏がいるようで、日本テレビがその彼氏へのインタビューをしていたようです。

まずはタイ人の様子を見てみましょう。

引用:Yahoo!ニュース

とても仲の良い様子の写真です。

タイ人の男性は現在31歳で、山辺容疑者は現在62歳。

31歳年下のタイ人と交際しているようです。

本当にパワフルだなと驚かされますね。

さらに、日本テレビの取材では、タイ人の男性の自宅も取材されています。

引用:Yahoo!ニュース

かなり広々とした庭の真ん中に青い屋根の住宅があります。

庭も含めるとその面積はとてつもなく見えますね。

報道によると、山辺容疑者がこの事件で集めていたお金をこの家の建築費用に使っていたのではないかとも推測されているようですが、タイ人の男性は山辺容疑者から月々6万円〜9万円を受け取っているだけだったと主張しているようです。

スポンサードリンク


 

終わりに

62歳の山辺容疑者は、タイにも行き、7億円以上の出資も集めたと報道されており、31歳のタイ人の彼氏もいるというかなりパワフルな方でした。

その行動力や体力にはとても驚かされるニュースでした。

  • 2017 04.06
RETURN TOP