上田光希のFacebook。交際相手のシングルマザーの女性に心配の声も。

4月27日、交際相手の息子を暴行した疑いで24歳の男性が逮捕されました。

名前は上田光希容疑者で、現在は無職のようです。

どんな人物なのかを見ていきましょう。

事件の概要

まずは事件の概要からです。

スポンサードリンク



 

被害者となった長男の母親である女性は、現在は20代とのことです。

そして上田容疑者は現在24歳。

20代のカップルだったようですね。

女性と上田容疑者は結婚していないようで、交際相手ということなので、おそらく女性の方が過去に離婚をして子供をつれての交際だったのではないでしょうか。

つまり、被害を受けた長男は、上田容疑者と血がつながっていないのではないかと思われます。

今回は上田容疑者が、女性の息子に暴行をした疑いが持たれています。

現在は上田容疑者は容疑を否認しているようです。

スポンサードリンク



 

上田容疑者のFacebook

現在、ネットでは上田容疑者のFacebookがすでに特定されています。

ニュースで公開されている情報は、上田容疑者が24歳であることと、愛媛県宇和島市に住んでいるということです。

これらの情報からFacebook検索をかけたところ、Facebookが特定されたようです。

あくまでネットで特定されているというだけですが、リンクを載せておきます。

上田容疑者のFacebookと思われるページ

このアカウントも愛媛県宇和島市の在住となっています。

顔写真などは載せていないようで、投稿もとくにはしていないようでした。

このFacebookページは非公開設定になると見れなくなります。

スポンサードリンク



 

シングルマザーに共感?

ネットでは様々な意見が取り上げられていますが、女性の方がシングルマザーの状態だったということにリアクションをする人が多かったです。

ニュースを見る限り、女性の方は出産後に結婚相手と離婚をして、無職24歳の上田容疑者と交際していたという現状になると思います。

シングルマザーの女性にとって、我が子を育てていけるのか、というのは大問題です。

国からの支援があったとしても、自分で長時間働いて子供の教育費を稼がないとやっていけないという現状にあるシングルマザーの方々が多いです。

そんななか、交際相手が無職であったことに対して心配するネットユーザーが多かったようです。

さらに今回の容疑が真実であれば、無職で家庭内暴力まで行われてしまったという状況は、シングルマザーにとっては本当に苦しい状態のように感じます。

 

  • 2017 04.27
RETURN TOP