ティロフェヒナーの顔写真や年齢などのプロフィール。イケメン過ぎると話題に。


中谷美紀が交際中ということで大変話題になっているティロフェヒナーさん。
ドイツ人の世界的なビオラ奏者だということで話題になっています。
ティロフェヒナーさんのプロフィールをまとめてみました。

ティロフェヒナーさんのプロフィール

まずはティロフェヒナーさんの顔写真です。

ss-7

ss-6

これはイケメン過ぎる・・・。
ティロフェヒナーさんは現在48歳

それでもかなり若く見えますよね。
そして中谷美紀さんは現在40歳

8歳差のカップルのようです!


スポンサードリンク


 

そしてティロフェヒナーさんのインタビュー動画もあったので、載せておきます。

話している姿はさらにイケメンでした。

年齢 68歳
出身 ドイツ
結婚歴 なし
所属 ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
言語 ドイツ語、英語
楽器 ヴィオラ

ティロフェヒナーさんは英語を話せます。

そして、中谷美紀さんも英語がペラペラと話せるので、普段の会話は英語で行なっていると思われます。

中谷美紀さんとの交際は現在1ヶ月目
まだ1ヶ月目なので、何とも言えませんが、やはり日本の芸能界で大活躍している中谷美紀さんと世界の楽団で大活躍しているティロフェヒナーさんは、お互いに忙しいカップルといえますよね。

会うことさえなかなか難しいかもしれません。


スポンサードリンク


 

中谷美紀さんの過去の恋愛

中谷美紀さんは15年以上も渡部篤郎さんと交際していました。

ss-8

しかし、15年は長いものですよね。

渡部篤郎さんとの交際が始まったのは1999年で、2014年まで。
中谷美紀さんは23歳から38歳までの期間、渡部篤郎さんと交際していたことになります。

ここまで長い付き合いがあると、それでその後に結婚生活を送れないとなったときにはかなりの衝撃ですよね。

しかし、渡部篤郎さんと38歳で別れ、その後40歳でティロフェヒナーさんと交際できているという報道は、ファンにとってはかなり嬉しい報道になったと思います。

今回は交際を長く続けるよりも、早く結婚してしまったほうがいいのでは、と皆が思っているのではないでしょうか?


スポンサードリンク


 

終わりに

ティロフェヒナーさんはドイツ出身で世界中で活躍をしている方です。

もし結婚するとなったら、住居はどこになるのでしょうか?

中谷美紀さんがドイツに住むことになれば中谷美紀さんが日本の芸能界で活躍するのは難しくなりますよね。

今後の2人の交際が楽しみです。


  • 2016 11.25
RETURN TOP