土浦駅のサイゼリヤで火災。現場付近の画像まとめ。「男性が燃えている」


11月11日の午後3時、茨城県の土浦駅(つちうらえき)にあるサイゼリヤで火災があった。
どうやらカップルのイザコザが発端になっているらしい。
現場周辺の画像などをまとめてみた。

土浦駅のサイゼリヤ火災

まずはニュースで報道されている画像である。

ss-16

こちらは土浦駅のサイゼリヤの周辺にいた一般の方が撮影した現場付近の状況だとのこと。
消防車や救急車が集まっているのが分かる。


スポンサードリンク



 

この火災では男女カップルの2人が発端となり、2人が負傷しているようだ。

通報のされ方がかなり衝撃的で、
「男性が燃えている」
というように通報してきたとのことだ。

他にも現場周辺にいた人々がTwitterに投稿した画像を見てみよう。

ss-17

駅前に消防車が3台ほど止まっている。
土浦駅の目の前にあるサイゼリヤで火災があったようだ。

ss-18

消防車のほかにパトカーも止まっているのが分かる。

この火災は人災であることから、事件である可能性が高い。
そのため、パトカーも数台が出動している。


スポンサードリンク



 

男女カップルの正体

この火災を起こしたと思われるのは男女のカップルである。

ニュースでは、52歳の男性36歳の女性がやけどを負って病院に運ばれたという報道がされている。

この2名が火災を起こした上に、負傷を負ったと見られている。

事件現場はサイゼリヤであることから、おそらくこの2人のカップルが口論などになり、喧嘩に発展し、火をつけるまでの騒動に発展してしまったのではないかと推測できる。

男性が燃えているという通報からも、おそらく男性の衣服が燃えていたのではないだろうか

かなり激しい喧嘩になっていたように推測される。


スポンサードリンク



 

Twitterでの反応

この火災には、Twitterでも多くの反応があった。
一部ユーザーのツイートを見てみよう。

 

この火災により、不安に思うTwitterユーザーが多かったようだ。


  • 2016 11.11
RETURN TOP