おでんツンツン男の豊嶋悠輔の嫁はモデルだった!ツンツン動画あり。


おでんツンツン男としてTwitterやFacebookなどで有名になった豊嶋悠輔(とよしまゆうすけ)容疑者が逮捕された。
そして、豊嶋悠輔容疑者の嫁が美人モデルだったことも判明。
ツンツン動画についてもお伝えしていく。

豊嶋悠輔のツンツン動画

まず、おでんツンツン動画が撮影されたのは11月28日の午前0時5分
深夜の時間帯に「サークルKサンクス」のおでん売り場で、売り物のおでんをツンツンと突っついたりおでんの汁の中に指を入れたりする様子を動画で撮影し、それをSNSにアップロードしたようだ。


スポンサードリンク


 

そしてその問題となっている「おでんツンツン動画」はこちらである。

みなさんこんにちは。
豊嶋ニュース日本のお時間です。

という出だしから始まるこの動画。

豊嶋ニュース日本と題して炎上動画を撮影し、SNSにアップロードすることで炎上を楽しんでいたようだ。

そして、この動画にはなんとサークルKサンクスの店員まで映し出されていたのだ。

ss

この店員は、目の前で動画が撮影されていることに対して、何も言えなかったという。
この店員のコメントは以下のとおりである。

怖くて止められなかった

店員は豊嶋容疑者の大胆な行動に怖くて対処できなかったという。

そして、動画内では、ツンツンと言いながらおでんを触る様子が映し出されていた。

ss-1

そして、豊嶋容疑者はまた違う動画をネット上にアップロードする。


スポンサードリンク


 

豊嶋容疑者の他の動画

このおでんツンツン動画をアップロードしたあと、さらに2つの動画をアップロードした。

自身が2chやTwitterで炎上していることに対して、「自分は反省してませんよ〜」と言わんばかりのコメントをした動画である。
その動画は以下の2つである。

 

 

2chで僕のことが炎上しているみたいですが、、、というような出だしから始まり、その後、反省の色が見えない動画が続く。

この3つの動画がTwitterや2chで拡散され続け、ここまで有名な事件となった。


スポンサードリンク


 

豊嶋容疑者の嫁はモデル

豊嶋容疑者には嫁と2人の子どもがいる。

そして、嫁は豊嶋葉純という方だ。
それでは豊嶋葉純さんのプロフィールを見てみよう。

ss-2

名前 豊嶋葉純(とよしまはずみ)
年齢 23歳
出身 愛知県
学歴 愛知工業高校
趣味 パン作り・お菓子作り

豊嶋悠輔容疑者は現在28歳で、5歳年の差の夫婦のようだ。

そして、23歳で2児の母でモデルもやっている豊嶋葉純さん。

異例の経歴のようだ。
現在、豊嶋悠輔とは別居中のようである。


スポンサードリンク


 

豊嶋悠輔が逮捕

豊嶋悠輔は12月15日に器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕されることとなった。

モデルの嫁がおり、2児の父親でありながら、今回のような動画を拡散させてしまった豊嶋容疑者。

やはり、おでんツンツン動画はサークルKサンクスの店員からしたら本当に迷惑な行為である。

今回の事件については豊嶋容疑者は深く反省すべきである。


  • 2016 12.15
RETURN TOP