トータルテンボス大村朋宏が漫才で謝罪!謝罪内容をまとめてみた。

4月21日発売のフライデーではトータルテンボス大村の不倫報道がされましたね。

そして、早くも発売日の本日にトータルテンボスは漫才の中で謝罪。

不倫疑惑報道を笑いに変えながら謝罪しました。

その漫才の内容を見ていきたいと思います!

謝罪の漫才

21日に行われた「波の上お笑いスペシャルライブ」という沖縄のイベントでフライデー発売日に登場したトータルテンボス大村さん。

スポンサードリンク



 

フライデーの不倫報道の当日に漫才をするということで、取材陣に注目されていました。

お笑い芸人らしく、不倫疑惑報道を笑いに変えて謝罪。

その内容を見てみましょう!

 

まずは相方の藤田が本日発売のフライデーを持って登場!

いきなりフライデーの見出しを読むという大胆なスタートになったようです!笑

「トータルテンボス大村、ファンを食い物に」「極秘不倫…内緒にしちゃダメなんですよ」

このフライデーのタイトルを読んで、大村は「食いませんから」とツッコミ。

そして「本当にお騒がせして申し訳ありません」というように真剣な面持ちで謝罪したようです!

その後、藤田が「では、内容に触れて・・・」と内容を読み始めようとすると、「ホントに読んでいくわけ!!?」と大村がツッコミ。

あのLINEでのやり取りにも触れられてしまったようです。笑

スポンサードリンク



 

不倫疑惑報道は本当だった?

23歳のファンとの不倫疑惑の報道は本当だったのかということにも大村がコメントしています。

内容に関しては事実とは異なることもありましたが、関係はありました

少し事実とは異なることはあったようですが、具体的にはふれていませんでした。

報道でLINEの内容までもを公開されてしまうというのは、最近はよくある事態ですが、プライバシーに関わりすぎている報道だともいえますよね。

スポンサードリンク



 

妻は許してくれた様子

このイベントでは奥さんとのやり取りのことも報告しているようです。

まず、大村さんが奥さんに不倫報道をされることを告げると、奥さんは「得意のテッテレ―だよな」というように返してきたそうです。

てってれーというのはドッキリのことを指しています。

つまり、嘘だよね??という意味合いになりそうです。

そして大村さんは奥さんに「テッテレ―じゃありません」と返したそうです。

ただ、最後には「一応許していただいたので、もうこういうことがないように、精進して頑張っていきます」とコメントしていたので、芸人の奥さんは本当に懐が深いなと思いました。

スポンサードリンク



 

相方藤田の優しさ

ここで注目されているのが、相方の藤田の優しさです。

藤田さんは大村さんに

「気にするな。出ちまったものはしょうがない。これからコンビで頑張って笑いに変えていこうぜ」

と言っていたそうです。

不倫疑惑のフライデーをされるという大事態のさなか、このような言葉を相方にかけてもらえるのは、本当に支えられますよね。

素晴らしいコンビ愛だと賞賛する人も多かったようです。

お笑い芸人らしく、不倫疑惑の報道を笑いに変えて、一件落着となるのではないでしょうか。

  • 2017 04.21
RETURN TOP