トッド・ヒープ元アメフト選手が3歳娘との交通事故。wiki情報まとめ。

4月14日の午後、元アメフト選手のトッドヒープさんが自身のトラックで交通事故を起こしてしまったようです。

トッドヒープさんはどんな人物なのでしょうか?

トッドヒープさんについてまとめてみました。

トッドヒープのプロフィール

まずはトッドヒープさんのプロフィールから紹介していきます。

refer to caption
By Keith Allison from Baltimore, USA – Todd Heap, CC BY-SA 2.0, Link

画像はwikipediaからの引用です。

名前 トッド・ヒープ(Todd Heap)
生年月日 1980年3月16日
年齢 37歳
家族 子供4人の6人家族

ヒープ氏は、ナショナル・フットボールリーグNFLで大活躍をしていた選手です。

しかし2012年には大怪我をしてしまい、そのせいで選手生命をおえることになってしまったようです。

やはりアメリカンフットボールの選手にとって、怪我というものは選手としての人生を終わらせてしまうほどのものなのですね。

スポンサードリンク



 

事故について

事故についてですが、事故当時はトラックを運転していたようです。

アルコールなどは検出されなかったようなので、飲酒運転などではなく、普通に運転をしていたときに起こってしまった事故のようです。

この事故についてはフットボールチームからコメントが告げられているようです。

「トッド氏とトッド氏の妻のアシュリーさんの家族の悲しい思いや胸の痛みは想像することもできない」

「言葉にならない悲しみで、どんな家族にとても苦しい出来事です」

この事故に対して、日本のネットユーザーも悲しみのコメントを送っていました。

ヤフーニュースへのコメントもまとめてみましょう。

スポンサードリンク



 

ネットでの反応

それではコメントをいくつか抜粋してみます。

これは辛い
自分しか責められないってのが辛すぎる

ーーー

こんな事故が一番辛いですね…

ーーー

うわ…ヒープってTEだったっけ、現役時代覚えてるよ。

ーーー

関係する全ての人たちが被害者。
誰も悪くない。

ヒープ氏に悲しみのコメント、心配のコメントをするユーザーが多かったようです。

スポンサードリンク



 

  • 2017 04.16
RETURN TOP