田村英里子の現在の顔写真!結婚はしてるの?さんまと共演NG伝説の真相に迫る。


11月26日のテレビ番組でついに明石家さんまと共演することになった女優、歌手の田村英里子さん。
現在はどのような生活を送っているのでしょうか?
結婚についてや共演NG伝説についてまとめてみました!

田村英里子さんのプロフィール

まずは田村英里子さんの顔写真から!

10代のアイドル時代の田村英里子さんはこちらです。

ss-12

ss-13

芸能界へのデビューはなんと14歳!

初めて出演した「決定!全日本歌謡選抜・スターは君だ」という番組でなんといきなりグランプリを受賞!
「誰だあの可愛すぎる美少女は!!」と一気に話題になりました。


スポンサードリンク


 

それではプロフィールを見てみましょう。

本名 坂本絵理子
生年月日 1973年1月16日
年齢 43歳
職業 女優、歌手
出身地 茨城県ひたちなか市

現在は43歳の田村英里子さん。

現在の顔写真はこちらです!

ss-14

ss-15

43歳でこの容姿はもう美人すぎる!とネットでは話題になっています。
こんなにキレイで、しかもデビュー当時の衝撃は半端じゃなかったものの、なんで最近テレビで見ないのだろう?と思う方も多いのではないのでしょうか?

それもそのはず。
現在は田村英里子さんはアメリカ・カリフォルニア・ニューポートビーチという場所で暮らしているそうです。

日本には住んでいないために日本のテレビ番組では見ないんですね!

ニューポートビーチは海がきれいで観光名所としても有名な場所です。
下の画像がニューポートビーチの海になります。

ss-16

アメリカで女優、歌手としても活躍しておられるそうで、女性として輝いていらっしゃいますね!


スポンサードリンク


 

田村英里子さんは結婚してるの?

気になるのは田村英里子さんが結婚しているかどうかということです。

現在は43歳なので、結婚もしてそうな年齢ですよね。
さらにアメリカ在住ということで、結婚しているのなら国際結婚か?とも気になります。

しかし、現在はまだ結婚していない様子
ネット上には結婚の報告などは一切されていませんでした。

これだけの美貌を持っていて女優や歌手として活躍をしていても結婚となるとやはり難しいのでしょうか?

田村英里子さんは今までずっと夢を追い続けていたそう。
アメリカで女優・歌手デビューって本当にすごいですよね。

これからはニューポートビーチで今までできなかったことを楽しむそうです。


スポンサードリンク


 

さんまとの共演NG伝説の真相

そして今回、テレビ番組『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』でついに明石家さんまと共演する田村英里子さん。

しかし芸能界では、田村英里子さんと明石家さんまの共演はNGとされてきました。

その原因となったのが、田村英里子さんが19歳のときに出演したさんま司会の番組での出来事だったようです。

さんまの番組で田村英里子さんが自身のCDを告知しようとしたところ、明石家さんまがジョークでCDを何回か落とすというボケをやったところ、田村英里子さんが泣いてしまったようです。

やはりお笑いに慣れていない19歳のアイドル。

さんまの鋭いボケには耐えきれなかったようです。

テレビ番組中に泣いてしまった田村英里子さん。

このことが原因でそれ以降は明石家さんまとの共演はなくなっていたようですね!

しかし、今はもう43歳のベテラン。
自信を持ってさんまさんと共演できるのではないでしょうか?


  • 2016 11.26
RETURN TOP