竹下真が逮捕!杉山沙織さんを殺害した男。顔写真やFacebookの情報まとめ。

10月4日に杉山沙織(しおり)さん32歳を刺した男が逮捕された。
犯人の名前は竹下真41歳。
杉山沙織さんの元カレだったという。


スポンサードリンク


 

竹下真の犯行

竹下真容疑者41歳と杉山沙織さん32歳の2人は、過去に交際関係にあった。

2人は2015年の6月ごろから交際関係にあり、静岡市清水区のアパートで同棲を始めていた。
しかし、交際は終わり、杉山沙織さんはアパートを出て静岡県牧之原市のアパートで一人暮らしを始めたのだが、竹下容疑者もそこに住み始め、別れたはずなのに家を出てくれなかった。

そして今年の3月24日に杉山さんが、元交際相手の竹下真が家を出てくれないというように警察に相談。

この時点では、竹下容疑者はちゃんと家を出たようで、その後は杉山沙織さんは一人暮らしをしていたようだ。

しかし、10月4日になって、竹下容疑者は杉山沙織さんを殺害する

殺人事件はコンビニで起きた。
静岡県牧之原市にある「サークルK 牧之原波津店」のコンビニである。

ss-23

10月4日の午前1時半ごろ、杉山さんがこのコンビニに走って入ってきて以下のように店員に訴えた。

「元彼がアパートに来て怖いから通報してほしい」

そして、その後、あとから追ってきて入ってきた竹下容疑者にコンビニ内で首などを刺されて殺害された。

さらに、この殺害後、竹下真容疑者は自殺未遂を起こしている
事件直後にその現場となったコンビニで、自身も腹を刺して自殺しようとした

しかし、現在は病院で治療を受けて、逮捕され、これから罪に問われることになる。


スポンサードリンク


 

杉山沙織さんの顔写真とFacebook

杉山沙織さんはFacebookのアカウントを持っており、特定もされている。
以下が杉山沙織さんのトップ画である。

ss-24

ss-25

杉山沙織さんは静岡の芸術大学を出ており、現在も静岡県浜松市の在住であった。
静岡生まれ静岡育ちの女性だったようである。

杉山沙織のFacebook

杉山沙織さんはバスの運転手として働いていた。

32歳という若さで元交際相手のストーカーに殺害されてしまった悲しい事件である。


スポンサードリンク


 

竹下真の顔写真など

竹下真の顔写真などはまだ公開されておらず、FacebookやTwitterなどの情報も特定されていない。

41歳であり、現在は無職
そして住所も不定という男である。

おそらく、杉山沙織さんのアパートを出なかったのも、住む家がなかったという問題と、無職であるため収入もなかったので、出ていこうにもどうしようもなかったということなのだろう。

そして、杉山沙織さんのアパートを出た半年後に殺人事件を起こした。
おそらく、アパートを出てからの半年間は、かなりの極貧生活を送ったのではないかと推測できる。

住む家もなかったのではないだろうか。

殺害後に自殺をしようとしていたことから、もう自分自身の死は覚悟した上で、杉山沙織さんを道連れにしようという意図が見受けられる。


スポンサードリンク

machi

ネットでの声

今回、杉山沙織さんの命が奪われてしまった事件の犯人が捕まり、病院で治療を受けていたことには世間からも様々な声が上がっている。

「殺人犯を病院で治療するってどうなんだろうな。」
「コンビニ内で殺人ってほんとに怖いな。」

コンビニの中で起こった殺人事件はかなり衝撃的だったようだ。

  • 2016 10.31
RETURN TOP