絶対に笑ってはいけない高瀬アナの笑いすぎ動画とは?ピコ太郎に我慢できずw

年末の紅白で大きく話題になったのはなんとド真面目なアナウンサーの高瀬アナだ。
高瀬アナはピコ太郎の新ネタに笑いを必死に我慢する動画がいま話題になっている。

高瀬アナの笑いすぎ動画

紅白に出演したピコ太郎。


スポンサードリンク


 

ピコ太郎は紅白で新曲を発表したようだが、その様子を見ていたニュースアナウンサーの高瀬アナがなんと笑いを堪えている姿が放送され、それがTwitterなどで大きく話題になった。

まずは紅白でピコ太郎が新ネタを披露。

そして、その様子をニュースの報道スタジオから見ていた高瀬アナが笑いを堪えながら見ていたようだ。

この様子をみて、普段は真面目なアナウンサーの人がピコ太郎を見て笑っている様子に視聴者たちは大喜び。

様々なツイートがされていたようだ。

高瀬アナの笑いを堪える姿にキュン死しましたよ…

絶対に笑ってはいけない高瀬アナが可愛すぎる

デデーン 高瀬アナ OUT!

裏番組であった絶対に笑ってはいけない科学研究所となぞらえて、高瀬アナアウトー!とツイートするユーザーも多かったようだ。

高瀬アナが影で紅白ガキの使いの両方を盛り上げていたようだ。


スポンサードリンク


 

高瀬アナのプロフィール

高瀬アナとはどんな人だのだろうか?

プロフィールを見てみよう。

名前 高瀬耕造(たかせこうぞう)
年齢 41歳
学歴 早稲田大学
職業 NHKアナウンサー
出身 兵庫県

高瀬アナは現在41歳で奥さんは女子アナウンサーの川野美咲さん。

現在は一般の方なので、画像などは残っていないようだ。

意外にも女子アナと結婚を果たしていた高瀬アナ。

早稲田大学出身でNHKアナウンサーで女子アナと結婚という華々しい経歴の持ち主である。


スポンサードリンク


 

終わりに

絶対に笑ってはいけない高瀬アナであるが、そんなに笑ってないのでは?という声もちらほら上がっていたようだ。

こらえるようにしていたのも前の映像で流れたピコ太郎への配慮っぽいという意見もある。

どちらにせよ、ガキの使いと紅白を巻き込んでたった3秒ほどでここまで話題になった高瀬アナはすごい。

  • 2017 01.06
RETURN TOP