高木豊のガールズバーの名前はSECOND!どんな店なのかまとめてみた。


横浜ベイスターズ、日本ハムファイターズに所属していた元プロ野球選手の高木豊さん。
現在は58歳で、北海道のすすきので「SECOND」というガールズバーを経営しているという。
SECONDとはどのようなお店なのかをお伝えしていく。

Secondができるまで

北海道すすきのでガールズバーSecondを経営している高木豊さん58歳。

Secondがオープンしたのは2016年6月だ。
オープンしてからまだ1年も経っていないようである。


スポンサードリンク


 

近年まで野球の解説や講演のお仕事をしていた高木豊さんだが、50代にして経営者という道を選んだ。

なぜガールズバーの経営をしたかったのか、高木豊さんはこのようにコメントしている。

「これまでは解説や講演の仕事がメインでしたが、いつか飲食店を出したいと考えていたんです。

もちろん、生活を安定させることも考慮してね。

ただ、それ以上に野球ファンと触れ合う機会を作りたかった

それで、16年6月に店をオープンさせました。

中大の後輩の阿部慎之助に、中田翔や森福允彦(まさひこ)なんかも顔を出してくれます」

飲食店を出してみたいという想いと、野球ファンと触れ合う機会を作りたいという想いが、ガールズバー経営につながったとのことだ。

それでは、どのようなSecondとはガールズバーなのかを見てみよう。


スポンサードリンク


 

Secondの情報

Secondの情報は、すすきの店のものはあまり見つからなかったが、2号店である西麻布店の店内の画像料金システムなども公開されている。

こちらが西麻布店のSecondの店内の様子のようだ。

ss-15

綺麗な柄の内装で、大人っぽく落ち着いて楽しめるような雰囲気が漂っている。

かなり上品なお店なのではないだろうか?

こちらは2号店の西麻布店の画像だが、1号店のすすきの店もこのような内装なのではと推測される。

Facebookページの情報によると、Second西麻布店の住所は「〒106-0031 東京都港区西麻布4-11-30 リカムビル5 3Fと4F」のようである。
ぜひ遊びに行ってみてはいかがだろうか。

ちなみにSecondすすきの店の料金システムは、1セット1時間で2500円と相場よりも安い価格となっているようだ。

SecondのFacebookページはこちらである。

SecondのFacebookページ

店に関する情報を発信しているようだ。


スポンサードリンク


 

高木豊さんのプロフィール

58歳という年齢で経営者として活躍を見せる高木豊さん。
どんな方なのかをまとめてみた。

まずは顔写真とプロフィールはこちらである。

ss-16

名前 高木豊(たかぎゆたか)
年齢 58歳
生年月日 1958年10月22日
出身 山口県防府市
選手歴 横浜大洋ホエールズ
横浜ベイスターズ (1981 – 1993)
日本ハムファイターズ (1994)
職業歴 コーチ、野球解説者、タレント

最近までは野球解説者として活躍していた高木豊さん。

現在はTwitterでも情報発信をしている。

最近では去年の12月にオープンした西麻布店についてもツイートをしているようだ。

ss-17

高木豊さんのTwitterアカウントはこちらである。

高木豊さんのTwitter

経営者に転身してご活躍の高木豊さん。

今後の活躍にますます期待である。


  • 2017 01.07
RETURN TOP