田原巽方さんのFacebookなどまとめ。なぜ逆走したのかを検証。


11月29日の午前3時、田原巽方(たはらたつみ)さん22歳の乗っていた車が逆走し、トラックと衝突して死亡した。
なぜ逆走したのだろうか。
田原巽方さんについて調べてみた。

田原巽方さんの事故

事故が起きたのは火曜日の午前3時である。

22歳の会社員が高速道路を走る時間帯だとは思えないが、深夜3時に事故は起きた。


スポンサードリンク


 

田原巽方さんが住んでいるのは兵庫県神戸市
そして、事故があったのは兵庫県淡路市の高速道路である。

現場は下の画像の高速道路上だった。

ss-41

なぜこの高速道路を逆走していたのだろうか。

高速道路のガードレールはボロボロになってしまっているようだ。
下の画像が現場付近のガードレールである。

ss-42

そして、この事故で正面衝突した田原巽方さんの乗用車とトラックの破損状況もかなりヒドいものである。
まずは田原巽方さんの乗用車の画像である。

ss-43

トラックの前方部分は粉々になってしまっている。
幸い、座席に影響はなく、運転手は軽傷ですんだようだ。

そして、田原巽方さんの乗用車の画像である。

ss-44

車全体がねじれるように大破しており、この中で生き残るのは確実に不可能だろう。

衝突時にはものすごい力が田原巽方さんに加わったと思われる。

このあと、トラックには後方から走ってきた車がぶつかり、その運転手も軽傷の怪我を負った。


スポンサードリンク


 

田原巽方さんのFacebook

田原巽方さんは現在22歳の若者である。

おそらくSNSを活発にやっているとおもわれたが、検索してみても田原巽方さんだと確実にわかるアカウントはなかった。

しかし、珍しい名前であることから、下の検索結果に出ているユーザーが田原巽方さん本人なのではないかと推測されている。

⇒田原巽方さんと思われるFacebook

田原巽方さんの顔写真などは公開されていない。


スポンサードリンク


 

なぜ逆走したのか

田原巽方さんがなぜ逆走したのかという理由については、現在は警察が捜査をすすめている段階でまだハッキリと分かっていない。

しかし、以下の点から動機を推測することができるだろう。

・午前3時に高速道路を走っていた
・車が絶対に生き残れないほど大破している
・高速道路を逆走するという行動

やはり不可解なのは午前3時という時間帯である。
何処かに向かっていたなどの何かしらの目的があったとは思えない。

さらに田原巽方さんは友達と一緒などではなく、1人で運転していた。
そして、確実に死んでしまうような速度で逆走をしていた。

つまり、これらのことから予想できるのは、自殺目的の逆走だったのではないかということである。

そのように考えれば全てのつじつまが合う。

または、薬物の使用なども考えられるだろう。

何にしても今回の事件は高速道路を逆走した田原巽方さんに責任がある。


  • 2016 11.29
RETURN TOP