パチンコ依存症で400万円の借金を作ってしまった28歳の男の末路ww

28歳でフリーター。
給料は月収24万円
パチンコ依存症の男が、パチンコで負け続けて400万円の借金を抱えてしまったwww
この男の人生の末路はどうなる!!?

 

パチンコ屋に入り浸りに・・・

現在28歳のTさん。

当時、付き合っていた彼女にフラレて、そのショックでパチンコ屋に入り浸るようになっていた。
仕事に行って、パチンコ屋に行って、コンビニで弁当を買って、家で食べて寝る・・・。

そんな生活が続いていた。

仕事でストレスをためて、パチンコに行ってという生活を繰り返して、そんな生活からいつの間にか抜け出せなくなってしまったとのこと。

最初のうちはパチンコの調子も良く、一日で2万・3万の当たりを出せた日が続いていた
しかし、そんな調子の良い日々も最初だけ・・・。

日に日にパチンコで勝てないことが続いていき、
「次は勝てる、次は勝てる」
と言い聞かせてパチンコ屋に通いつめているうちに、借金をするようになってしまった

 

膨れ上がっていく借金・・・

最初は5万円をキャッシングで借りることにしたTさん。

5万円程度なら来月の給料からも返せるだろうという軽い気持ちだった。

しかし、借りた5万円であっさり大負け・・・。

これじゃ収まらないと、また5万円を借りて・・・、
少しは勝てるもののまた負けるという生活を繰り返してしまった。

「どうせ借金してるなら10万も50万も変わんないっしょ。」

そんな気持ちから借金を繰り返し、気づいた頃にはなんと400万円もの借金があった。

 

借金の金額に絶望・・・

Tさんの軽い気持ちから始まった借金は400万というとても返せそうにない金額にまでなってしまった。

「自己破産してしまおうか。」
「家族や会社にバレたらどうしよう。」
「もう借金を返せる方法がない・・・。」

いろんなことが頭をよぎって、自殺をすることさえ考えた。

もうダメだ、、、

と思っていたTさん。

パソコンでふと、「借金 返せない どうする」というように検索してみた。

 

パソコンで見つけた借金を返す方法

「借金 返せない どうする」というように検索してみたTさん。

そしてTさんがたまたま見つけた街角法律相談所というサイトで、借金が減額できるという事実を知ることになった。

実はこのサイト、匿名で自分の借り入れ状況をサイトに入力するだけで、借金問題のプロの方がどのくらい借金が減るかを計算してくれるサイトなのだ。
しかも無料で相談できるようだったので、Tさんは、気軽な気持ちで街角法律相談所を使ってみることにした。

まずはお名前入力で「ツッチー」とテキトウにニックネームを入力。
そして、住所も「東京都」というように都道府県だけを入力。
そして、借り入れ金額の「400万円」という情報と、毎月の返済額「3万円」を入力した。

名前も住所も入力しなくていいので、家族や会社にバレる心配もなくて安心だったようだ。

そして、全ての入力が済むと、借金解決のプロの方から返信が来た。

 

借金問題のプロから嬉しい返信が!!

街角法律相談所で入力を済ませてからすぐに借金問題のプロの方から返信が届いた。

内容は、要約すると以下の様なものだった。

・ツッチー様の借り入れ状況であれば、過払い金を取り戻すことができる。
現在の金利が高すぎるため、金利の金額を減らすことができる。
・他にも多重債務の状況を整理することによって、金利を軽減したり借金を減額することができる。

「自分はこんなにも損していたのか・・・」

というような気持ちだった。
借金の素人じゃ知らないような情報ばかりで、どうやらTさんは消費者金融にふっかけられていたよう。

そして、熱心に味方をしてくれるプロの方のアドバイスのもと、借金の整理などを進めていくと、、、

400万円あった借金が160万円まで減り、
15%あった金利もなんと0%に!!!

こんなにも借金が減額できるとは思ってなかったTさんは大喜び!!

金利も0%になり、これなら借金を返せる!!と本当に嬉しかったようだ。

依存症になっていたパチンコも、もう絶対にやらないと決意し、毎月の給料から借金の返済を始めた。

 

Tさんはついに借金完済

始めは400万円の借金なんて返せるわけがないと、本当に悩んでいたTさん。
しかし、今はもう借金は0!

ちゃんと返すことができたようだ。

これも1人で悩まずにちゃんと借金問題のプロに相談したからこそだ。

借金問題は、素人では分からない知識がいっぱいなので、1人で悩む前に絶対にプロに相談すべきである。

街角法律相談所なら、無料で相談することができ、自分の借金がどれくらい減るかもすぐ計算してくれる

ss-4

3分ほどで終わる情報入力をすれば、プロからすぐに返信をもらうことができる。

無料なので、借金をしている方は、30万円の借金の方でも1000万円の借金の方でも、気軽にお試ししてみることをオススメする。

街角法律相談所はこちら

 

  • 2016 10.28
RETURN TOP