シティ・アシア容疑者の顔写真は?インドネシア国籍の女が逮捕。

2月13日にマレーシアのクアラルンプールで金正男(キム・ジョンナム)氏が殺害された事件で、2人目の犯人が逮捕された。
2人目の容疑者の名前はシティ・アシア容疑者である。
シティ・アシアについての情報をお伝えしていく。

シティ・アシアの犯行

シティ・アシア容疑者は、ベトナム国籍の女であるドアン・ティ・フォン容疑者とともに、2人で金正男氏を殺害した。


スポンサードリンク


 

殺害した場所はマレーシアにあるクアラルンプール国際空港である。

シティ・アシア容疑者の供述によると、2人はマレーシアに旅行をしにきていたとのことだ。

しかし、その旅行中に、北朝鮮国籍とベトナム国籍の男性4人から、「乗客にいたずらしよう」という提案を受けたという。

そして、女性2人はその提案にそそのかされ、金正男氏を殺害したという流れらしい。

このような簡単な供述のみが公開されている情報で、事件の全貌はまだ明らかになっていない。


スポンサードリンク


 

シティ・アシアの顔写真

シティ・アシア容疑者の顔写真はまだ公開されていないようだ。

シティ・アシア容疑者の防犯カメラに写っていた顔写真も出回っていない様子である。

しかし、ドアン・ティ・フォン容疑者のほうは顔写真も公開されている。

ドアン・ティ・フォン容疑者はベトナムのネットアイドルだという。

ネットアイドルとただの女性が金正男氏を殺害できるのだろうか?

おそらく金正男氏には何人もの護衛がついていたはずである。

この殺害事件には、暗殺だったのではないかという噂も流れているようだ。


スポンサードリンク


 

シティ・アシアについての情報

シティ・アシア容疑者についての情報をまとめてみよう。

名前 シティ・アシア
年齢 25歳
性別 女性
国籍 インドネシア

シティ・アシア容疑者は現在25歳。

そして、ドアン・ティ・フォン容疑者が現在28歳である。

二人とも歳は近いものの、国籍はインドネシアとベトナムということで、国が違うようだ。

マレーシアの旅行のためにマレーシアで再会したのではないだろうか。


スポンサードリンク


 

終わりに

今回のこの事件では、不可解な要素が非常に多い。

というのも、あれだけの護衛をつける北朝鮮の重要人物である金正男氏が、女性2人に殺害されるのだろうか。

さらにこの女性たちの目的はマレーシア旅行だった。

旅行している最中に男性4人にそそのかされて、殺人事件まで発展するものなのだろうか。

そして、この男性4人の情報についてもまだ明らかにされていない。

謎の多い事件である。

  • 2017 02.16
RETURN TOP