清水富美加は幸福の科学創始者の大川隆法にインタビューされていた!

2月12日に引退を発表した清水富美加さん。
引退の理由はなんと、幸福の科学への出家でした。
そして、清水富美加さんは以前、大川隆法にインタビューされていたことも分かっています。

大川隆法のインタビュー

大川隆法は、幸福の科学の創始者である。

そして、その創始者という地位にいる幸福の科学のトップ階層の人物から清水富美加さんが直接インタビューを受けていたようだ。


スポンサードリンク


 

そのインタビューの内容は、本としてまとめられている。

こちらがそのインタビュー本である。。

 

このインタビュー本の題名は「女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~」という名前だ。

そしてなんと清水富美加さんの守護霊にインタビューするという内容になっている。

それでは内容を見ていこう。


スポンサードリンク


 

インタビューの内容

大川隆法によってなされたインタビュー。

どんな内容だったのだろうか。

まず、守護霊へのインタビューということだが、この本では守護霊に関して、以下のように説明している。

■■ しゅ・ご・れい【守護霊】 ■■
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

一般的に日本で使われている守護霊という意味と変わりなさそうである。

そして、この本には以下のことが書いてあるという。

▽演技に対する心がけ
▽共演者から好かれる理由
▽大人の女性として成長していくこと
▽「独創性」や「創造性」について
明らかになる過去世の秘密
▽今後の抱負とファンへのメッセージ

このように内容を紹介されると、一般的な女優へのインタビューと変わりないように思える。

変わったところと言えば、「明らかになる過去世の秘密」という部分だろうか。

過去世とは、おそらく守護霊のことだ。

ここで守護霊へのインタビューがされているのだろう。


スポンサードリンク


 

大川隆法について

まずは大川隆法のプロフィールを見てみよう。

 

名前 大川隆法(おおかわりゅうほう)
年齢 60歳
出身 徳島県
経歴 幸福の科学創始者
肩書き 幸福の科学総裁

1986年に幸福の科学を設立し、現在、幸福の科学は30年目を迎えているようだ。

先ほどのインタビュー本が発売されたのは2017年2月3日。

今年に入ってからなので、60歳で清水富美加さんにインタビューをして本を出版したようだ。

1週間前ほどの発売、そして2月12日の清水富美加の引退報道。

このインタビューは、清水富美加の心を大きく動かす出来事だったのかもしれない。

  • 2017 02.12
RETURN TOP