澁谷恭正の最新情報まとめ。Facebookのイジメ投稿や中学時代の性格などについて。

現在、9歳女児の死体遺棄事件の容疑者となっている澁谷恭正について、各メディアで様々な報道をされています。

澁谷容疑者の子供、Facebook、中学時代、周囲の評判など、散らばっている情報をまとめてお伝えしていきます。

子供2人と同居人の女性

報道によりますと、澁谷容疑者は一人暮らしだったわけではなく、自身の子供2人同居人の女性と4人で暮らしていたようです。

子供2人は、かつて離婚した妻との間にできた子供らしく、現在の同居人の女性は離婚後に同居し始めたと考えられます。

澁谷容疑者の自宅はこのような位置関係にあったといいます。

引用:Yahoo!ニュース

リンさんの自宅からは300メートルしか離れていない場所に自宅があったのですね。

小学生の子供を送り迎えしていたようですから、リンさんとも頻繁に顔を合わせていた可能性が高いことがわかります。

スポンサードリンク



 

澁谷容疑者の人柄

報道では、近所に住む人や知人から、澁谷容疑者に関する様々な聞き込み情報が伝えられています。

それでは、周りの人から見た澁谷容疑者の人柄はどのようなものだったのでしょうか。

普段、お子さんの送り迎えとか塾とか、お休みのときには遊びに連れて行かれたりしてすごく子煩悩

周囲の人から見れば、自分の子供にも愛情を持って接していたように見えていたようでした。

小学生の子供2人を送り迎えまでするというのは本当に子煩悩だなというイメージを持ちますよね。

普通なら小学生の送り迎えをするなんてかなり珍しいことなのではないでしょうか。

 

澁谷容疑者のFacebook

澁谷容疑者のFacebookも特定され、その内容もすでに報道されています。

注目されているのが以下の文章です。

いじめにあったため、人間不信なところがある。

どうやら、澁谷恭正容疑者はイジメの体験をしているようですね。

プロフィールの自己紹介文に書くくらいですから、その体験がよほど印象に残っているようです。

Facebook投稿では、自身の2人の小学生の子供と思われる写真も投稿されており、この写真も話題になっています。

特定されている澁谷恭正のFacebookはこちらになります。

澁谷恭正のFacebook

ちなみに、逮捕された4月14日は澁谷恭正容疑者の誕生日だったようです。

スポンサードリンク



 

澁谷容疑者の中学時代

澁谷容疑者の中学時代についても報道されています。

中学時代の知人の証言はこちらになります。

「気さくで話し掛けやすい性格だった」という一方、「先生に反抗的な態度を取るなど乱暴な一面もあった」

引用:Yahoo!ニュース(テレ朝ニュース)

上の写真は澁谷容疑者の中学時代の卒業アルバムの写真のようです。

中学時代には柔道部に入っていたようで、力も強かったことが想像できます。

乱暴な一面もあったということは、性格にはウラとオモテを持つ人物だったのだろうと思います。

スポンサードリンク



 

終わりに

澁谷容疑者は、逮捕される直前に、周囲の人物に「警察に疑われ参っている」「早く犯人が捕まってほしい」というように言い回っていたようです。

そして、リンちゃんの葬儀のときにはインフルエンザで欠席していたとのことです。

逮捕される前から、疑わしい行動を取っていたようですね。

現在も澁谷容疑者は黙秘しており、容疑が確定できていない状況が続いています。

  • 2017 04.15
RETURN TOP