2016年の渋谷ハロウィンのコスプレ画像まとめ。クソ面白いと話題にwww


毎年の名物となってきた渋谷ハロウィン。
今年のハロウィンは10月31日の月曜日。
10月28日(金)〜10月31日(月)がハロウィンのコスプレが見れるだろうと予想される。
2016年のハロウィンのコスプレ画像をまとめてみた


スポンサードリンク


 

10月28日の金曜日は空振り・・・

渋谷がハロウィンで盛り上がるだろうと予想されていた初日の28日にはコスプレイヤーは点々としか見れず・・・。
雨だったこともあり、参加者は少なかったようだ。

ss

ただ、渋谷ハロウィンはここからが本番!
29日からの怒涛のコスプレ画像を紹介していこう。


スポンサードリンク


 

面白コスプレまとめ

29日の渋谷のコスプレだ。

ss-1

ユンケルのコスプレ!!?
隣には山手線のコスプレ。
サラリーマンをテーマにしたコスプレなのだろうか。

 

ss-2

ドンキホーテのコスプレ!

しかしこのドンキホーテのコスプレイヤー、両手にはゴミ袋とゴミを取るための器具。
コスプレをして歩きながらゴミ拾いをしている良い人であった。

 

ss-3

なんという低予算・低クオリティ。
シンプル・イズ・ベスト、しかしドストレートなこのネタはTwitterでも話題になったようだ。

 

ss-4

ポケストップ!!?

ポケモンGOの影響で今年はポケモンのコスプレが多いのか?と推測されながらもまさかポケストップが出るとは。。。笑
周辺にいたポケモントレーナーのコスプレイヤーは、ポケストップの周りに集まっていたようだ。

 

話題のコスプレ

まだまだコスプレの盛り上がりは鳴り止まない。

 

ss-5

外国人の方もコスプレ!!?
と思ったら怖すぎるコスプレだと話題に。笑

 

ss-6

今年、話題になったPPAPのピコ太郎ですね!
ちゃんとペンパイナッポーアッポーペンも持っているようです。

 

ss-7

このピコ太郎さんのコスプレ似すぎ!!!

っと思いきや、ご本人さんだそうです。
ピコ太郎さんも渋谷ハロウィンに参加していたようですね!


スポンサードリンク


 

渋谷の人混みがやばい

毎年の通り、やはりびっくりするのは交通規制が入るほどの渋谷の混雑。

仕事などで渋谷を車で通過しなくてはいけない人々にとっては少し困りごとでもあるかもしれませんね。

渋谷の盛り上がりの画像を見てみましょう。

ss-8

ss-9

人でいっぱい。

ハチ公前広場のエリアはもうほぼ動けない状態だったようです。

まるで満員電車ですね・・・。

ちなみに2枚目の写真の左下のあたりには、マリオ集団が見えますね。笑
7人のマリオが集団で渋谷を歩いていたようです。

 

ネットでの声

毎年のようにこの渋谷ハロウィンにはたくさんの声があがります。

「やっぱネタ系のコスプレはクソおもろいな。毎年楽しみだわw」
「何が楽しいんだか分からん。車通れなくてイライラする。」
「コスプレイヤーの年に一度の公式な祭りだよな。」

渋谷ハロウィンへの関心は多数が好意的だったが、否定的な意見も見られるようだ。

しかし、やはりいろいろなアイディアでハロウィンを楽しもうとする人々を見ているのは楽しい。


  • 2016 10.30
RETURN TOP