瀬戸和真の顔写真やTwitterやFacebookまとめ。バーラウンジの経営者だった。


11月21日、準強制わいせつ罪で、大学生の22歳の瀬戸和真(せとかずま)容疑者が逮捕された。
瀬戸和真のTwitterやFacebookなどの情報をまとめた。

瀬戸和真の犯行

瀬戸容疑者は、2016年2月に友人たち数人と共謀し、バーラウンジで20代の女性に大量のお酒を飲ませて意識不明にさせた

その上でわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつ罪で逮捕された。

20代の女性は瀬戸和真とは面識がなく、パーティーがあるからという知人からの誘いでバーラウンジに向かったという。

犯行は今から8ヶ月以上も前の2月に行われたとのことだが、11月21日に逮捕されるまでは本人のTwitterを見る限り普通に生活していたようである。

それでは瀬戸和真のTwitterやFacebookを見てみよう。


スポンサードリンク


 

瀬戸和真の顔写真とTwitter

瀬戸和真はTwitterでも活発に投稿をしていたようだ。

瀬戸和真のTwitterのプロフィールはこちらである。

ss-77

近畿大学に通う大学4年生のようで、「Bar Lounge Leaf」というバーラウンジのオーナーをやっていたようだ。
このことからも、犯行を行なったのは自身が経営しているバーラウンジで20代の女性にお酒を飲ませてわいせつ行為を行なったのではないかと推測されていたが、このバーラウンジのオープンは10月6日だったらしく、おそらく間違った情報である。

自身のバーラウンジのオープンは、Twitterでもつぶやいていた。

ss-78

おそらく、事件を起こしてから6ヶ月後のことだろう。

事件を起こしてからも、逮捕されるまではこのようにバーラウンジの経営などをしていたようである。

逮捕される20時間ほど前には、以下のような投稿もしていた。

ss-79

経営するバーラウンジの営業の告知だろう。

瀬戸和真の顔写真はこちらである。

ss-80

22歳でバーラウンジの経営者というかなり異例の経歴の持ち主だったが、今回の準強制わいせつ事件で、信頼を失ってしまうのではないだろうか。

瀬戸和真容疑者のTwitterアカウントはこちらである。

瀬戸和真のTwitter

また、2年前までは別のTwitterアカウントを所有していたようなので、そちらも掲載しておく。

瀬戸和真の2年前のTwitter


スポンサードリンク


 

瀬戸和真のFacebook

瀬戸和真容疑者はFacebookでも投稿を行なっていたようだ。

ss-81

しかし、こちらに関しては、最近はあまり投稿をしていなかった様子である。

瀬戸和真容疑者のFacebookアカウントはこちらである。

瀬戸和真のFacebook


スポンサードリンク


 

終わりに

今回の事件は、22歳の大学4年生の準強制わいせつ事件ということで話題になった。

お酒を飲ませてわいせつな行為を行なうというのは、慶応大学で起こった集団強姦事件のことも思い起こされる。

やはり、大学生という期間は、親からも自由になり、社会からも束縛されないため、軽率な行動を取りやすい時期である

瀬戸容疑者は、バーラウンジの経営もこなす男だったが、やはりお酒や女性関係のルールには軽かったのかもしれない。


  • 2016 11.21
RETURN TOP