坂口杏里容疑者、脅した知人男性ホストって誰?現金3万円を脅し取ろうとした疑い。

セクシー女優の坂口杏里が今度はなんと逮捕されたということで世間中で話題になっています。

知人の男性ホストを脅して現金3万円を脅し取ろうとしたとのことです。

知人男性とは一体誰なのでしょうか?

事件の概要

まずは事件の概要について簡単に説明します。

スポンサードリンク


 

交際相手の男性ホストから現金3万円を脅し取ろうとして逮捕された。

というのがこのニュースの端的な説明です。

脅したのは東京都新宿区だったらしく、ホストの男性から警察に110番の連絡があり、事件が判明したとのことです。

坂口杏里さんは、お仕事の転身で大きく話題になっていましたよね。

そのお仕事の原因は借金なのではないかと言われていただけに、現金を脅し取ろうとしたこのニュースには、坂口杏里さんの行動にさらに残念に思う人が多いようです。

スポンサードリンク


 

知人男性とは?

それでは、この事件を通報した知人のホスト男性とはどのような人物なのでしょうか?

ニュースで伝えられているのは、

坂口杏里さんの交際相手だった知人のホストである

ということだけです。

ホストと言えば、話が上手くて、ちょっとした脅しにも動じないようなイメージがあります。

ホストの方の情報が入り次第、この記事でも載せていきます。

スポンサードリンク


 

坂口杏里は逮捕前にツイート

坂口杏里さんが逮捕されたのは4月19日です。

そして、坂口杏里さんの逮捕前のツイートは4月17日にしているようです。

それがこちらです。

 

同時にインスタグラムでも同じ投稿をしていたらしいですね。

4月17日のインスタグラムの投稿はこちらです。

 

新しい情報が入り次第、また追記記事を投稿いたします。

  • 2017 04.19
RETURN TOP