デスノートのリュークがPPAPを踊る動画が面白すぎるwピコ太郎に似てる!


デスノートに登場する死神リュークがPPAPを踊る動画が今話題になっている。
リュークの顔がリアルすぎる・・・。
リュークPPAPへのネットの意見も集めてみた。


スポンサードリンク


 

リュークのPPAP

10月29日に公開された映画「デスノートLight up the NEW world」でも、リュークのCGが凄すぎると話題になっているが、
そんな中でまた新たに話題となるリュークが現れた。

世界中で話題になったピコ太郎のPPAPをなんと死神リュークが踊るという動画である。

ピコ太郎のPPAPはこちら。

独特の振り付け、派手な衣装、乗りやすいリズムなどで一斉に話題となったPPAP。

そして、これをなんとリュークが踊っているのだ。

ss-40

よく見るとリュークは、顔の長さや形がピコ太郎と似ている!!

そして動画では仕草や振り付けが完全に一致!

手をオカマっぽく振るあの振り付けをやっているリュークはまるでピコ太郎だった。

ss-41

やはり顔は怖い・・・。

しかし、動きの可愛さが話題を呼んでいる。

実際の動画はこちらである。


スポンサードリンク


 

ピコ太郎とリュークの顔が似ている

ピコ太郎の顔とリュークの顔を見比べてみよう。

ss-43

ss-42

顔の角度や表情、そして骨格などが完全に一致。

おそらく、このリュークのCGを作るのに、動きや表情などをPPAPのピコ太郎のものをモデルに作っていると思われる。

場面の切り替わり方や、振り付けの動きまで、ピコ太郎とリュークは完全に一致していた。


スポンサードリンク


 

ネットでの反応

このリュークのPPAPには面白がる声と悲観的な声が上がっている。

「金の無駄遣いだろデスノートwこれリュークのかっこいいイメージが崩れる・・・w」
「リュークは林檎好きだからな、最後にりんご食べてくれるかなって期待した」
「リューク遊ばれすぎでしょw可哀想に。。。」
「CGすごいな。リューク顔怖い」
「こんなに綺麗にCGが作れるとは、、、。」

CG技術への驚きと、リューク可哀想という声も。。
映画公開とあいまって、このリュークPPAPも話題になりそうである。


  • 2016 11.02
RETURN TOP