小沢友喜の顔写真やFacebookまとめ。慶応大学法学部3年が殺人未遂!


慶応大学法学部に通う小沢友喜(おざわともき)容疑者が逮捕された。
慶応大学に通う法学部の3年生だった。
小沢容疑者の顔写真やFacebookをまとめてみた。

小沢友喜の顔写真

小沢容疑者は現在22歳。
交際相手を電車の線路に落として殺人未遂で逮捕された男である。

22歳という年齢のため、顔写真は公開されるべきであるが、ニュースではまだ公開されていないようだ。

しかし小沢容疑者のFacebookは特定されており、顔写真も公開されている。

ss-51

小沢容疑者の交際相手は現在21歳。
被害女性も慶応大学に通う学生のようである。

2人は酒を飲んで酔っ払っており、電車のホームで口論になり、そのあと小沢容疑者が被害女性をホームに突き落としたようである。

慶応大学では、集団強姦事件など、悲惨な事件が相次いでおり、今回の小沢容疑者のこの殺人未遂もメディアでは大きく取り上げられている。

やはり酒に酔っていたからと言って、電車が通る路線上に交際相手を突き落とすという事故は衝撃的である。


スポンサードリンク


 

小沢友喜のFacebook

小沢容疑者のFacebookアカウントも特定されており、こちらがそのFacebookである。

ss-52

小沢容疑者はFacebookでは積極的に情報発信をしていることはないが、プロフィール画像などは更新しているようだ。

こちらが実際のFacebookアカウントである。

小沢友喜のFacebook

慶応大学の法学部にまで通いながら、お酒の勢いでこのような殺人未遂という事件を起こしてしまった小沢容疑者。

今回のこの事件は、就職など、今後の小沢容疑者の人生にも大きく影響するだろう。

慶応大学法学部という学歴があっても、このような事件を起こしてしまえば、会社からの評価はかなり落ちてしまう。


スポンサードリンク


 

事件現場は日吉駅

事件の現場となったのは、神奈川県にある日吉駅である。

慶応大学法学部は日吉駅の目の前にある。

ss-55

ss-54

慶応大学は、日吉駅の改札前からも見えるほど駅の近くにある。

そして、事件現場となった日吉駅。

つまり小沢容疑者は、おそらく大学の帰りに大学周辺の飲み屋で交際相手とお酒を飲み、そのあとに一緒に帰るために日吉駅のホームまで行ったところで犯行に至ったという流れなのではないかと推測される。


スポンサードリンク


 

ネットでの反応

今回の慶応大学の学生のこの事件を見たネットユーザーの反応をまとめておく。

「法学部までいってもったいないな」
「また慶応か。学歴社会も終わったな。」
「ホームに突き落とすってヤバいな。被害者の女性が亡くなってた可能性もあったじゃん」

やはり慶応大学の事件は注目されているようだ。

今後の慶応大学の対応がいま世間の注目を集めている。


  • 2016 11.07
RETURN TOP