女性が生理的に絶対ムリな「男の趣味」トップ5!!こんな男とは絶対付き合いたくない!


女性には理解できない「男性の趣味」。
なかにはドン引きされるような趣味もあるんだとか。
女性は口には出さないだけで、心の中ではドン引きしています!!
男性の皆さん、あなたは大丈夫ですか??


スポンサードリンク


 

5位 ゴルフ

ゴルフが何で嫌がられるの??
と思うかもしれませんが、女性が1番嫌がるポイントは費用面だそうです。
ゴルフは、使う道具から交通費からプレイにかかるお金まで、何かと高いお金がかかってしまうもの。
結婚してからもゴルフを続けるの??だとかを想定してしまうと、どうしても金銭面で心配になってしまうようです。
ゴルフ浸りで全然貯金ができないなどと悩む主婦も多いようです。

また、女性がゴルフに連れて行かれたりしても、何が楽しいんだか分からないという方が多いです。
男性の方は、上司との付き合いなどから始めて、だんだんコツを掴んできて好きになっていきますが、
女性が彼氏にいきなり連れて行かれても、できないし、退屈だし、暑いし、、、といってすごく嫌いになる方が多いようです。

ゴルフの趣味もほどほどにしないと。。。

 

4位 アニメ関係

やはりアニメ関係はよく言われますよね。
女性の方でアニメを見る人は、男性に比べるとかなり少ないです。
男性はワンピースやNARUTOなどを見ている人が多く、アニメには慣れていますが、
女性でアニメを見ているという方はあまり聞きません。

そのため、アニメ自体にも慣れていないのに、彼氏がオタク系のアニメを見ているとなるとドン引き・・・。
二次元の世界に入り浸っている姿がやはり受け入れられないようです。

グッズやフィギュアを購入したりする人は特に注意です!
アニメを見るだけなら許せるけど、フィギュアまで持ってるのは信じられない!
一瞬で冷める!!という女性は多いようです。


スポンサードリンク


 

3位 マラソン

男性の方で、週末は地域のマラソンに参加するのが趣味という人はいますよね。
何でマラソンが趣味だとダメなの??と思うかもしれません。
しかし、女性はマラソンが趣味というのが理解できないそうです。

女性は普段、走ったり運動したりすることが少ないので、マラソンをして喜びや楽しさを見い出すのが難しいとのこと。
たしかに、「マラソンの何が楽しいの?」と疑問を持つ人は多いですよね。

それなら他のことに時間を使ってほしいと思う女性が多くいるようです。

 

2位 トライアスロン

マラソンのときもそうでしたが、女性はトライアスロンの何が楽しいのかが理解できないそう。
しかも激しすぎる運動でもあるので、大会なども目指さないのにトライアスロンをして何が喜びなの?と疑問を持つようです。

トライアスロンにかなり熱中している男性は、普段から食生活などにも気を配る傾向にあるので、デートのときなどに「トライアスロンのために鶏肉を食べるようにしてるんだ」などと言われると結構引いてしまうようです。


スポンサードリンク


 

1位 アイドル追っかけ

堂々の第一位は、やはりアイドル追っかけ。
上の写真のように、最近は光るカラー棒を振り回しながらアイドルを応援する人たちも増えてきましたよね。

「単純に気持ち悪い」というのが女性たちがドン引きする理由のようです。
追っかけしている男性たちは、純粋な気持ちでアイドルを応援したいと奮闘していますが、やはり周囲からの目は厳しいのかもしれません。

 

ドン引きされる前に対策を

上記のアンケートはテレビの取材で行なったものなので、正確さは十分あります。

彼女や奥さんがいる方は、当てはまった趣味はなるべくパートナーに強要することを避けたり、秘密で勤しむのがいいかもしれません。

彼女募集中の方は、隠しておくようにするといいかもしれませんね!


  • 2016 10.07
RETURN TOP