大島薫はホリエモンの彼女!手つなぎ画像が流出!女装に修正前の姿も公開。

12月7日の週刊文春で、ホリエモンの彼女が女装する男子の大島薫さんであることが分かりました!
性別は男である大島薫さん。
どんな人物なのかをお伝えします!

大島薫のプロフィール

ホリエモンの彼女だったとして一躍有名になった大島薫さん!
実は彼女といっても性別は男だそうです!
性転換手術も受けていないようで、ただ女装をするのが趣味の男性だとのこと。

どんな人物なのでしょうか!?


スポンサードリンク


 

まずは顔写真とプロフィールを紹介していきます。

本名 非公開
芸名 大島薫(おおしまかおる)
年齢 27歳
身長 165cm
職業 タレント・文筆家
経歴 セクシー女優

現在は27歳の大島薫さん。

ホリエモンは現在44歳なので、なんと17歳差の年の差カップルのようですね!

そして現在はタレントをこなしながら本を書く文筆家のお仕事もしているとのこと。

元々はセクシー女優としての経歴もお持ちのようですね!

そして何と言ってもその女装姿の美しさがすごすぎます!!
女性顔負けの美人っぷりで、もう女性よりも女性なのではないかと話題になっています。

ホリエモンが男性と付き合い始めたのか!!?と話題にもなっていますが、大島薫さんともなれば、全然問題ない気がしてしまいますよね。笑

それでは、大島薫さんが女装に修正する前の姿も見てみましょう!


スポンサードリンク


 

大島薫さんの女装前の写真

大島薫さんが現在27歳の男性です。
女装姿で話題になっていますが、こちらもかっこよすぎると話題に!

元々の顔がイケメンなので、女装してもかなり美人に女装できてしまうわけですね!

イケメンであり、美人でもある大島薫さんは、男性のファンも女性のファンも多いようです。

女装に目覚めたのは15歳のころだそうなので、女装を始めてから12年ほどが経っているのだそうです。

大島薫さんのTwitterも見てみましょう!


スポンサードリンク


 

大島薫さんのTwitter

大島薫さんのTwitterはなんとフォロワー18万人を超えています!

そのカリスマ性に若者のファンたちが続々とフォローをしているようです。

そして、大島薫さんのTwitterプロフィールはこちら。

女装姿をプロフィール画像にしていらっしゃいます。

Twitterのつぶやきでは、ご自身が書いた本の宣伝をしたり、女装姿の写真をつぶやいたり、自身の体験談やブログ記事などについてもつぶやいていらっしゃいます。

大島薫さんのTwitterはこちらです。

大島薫さんのTwitter


スポンサードリンク


 

ホリエモンとの手つなぎ写真

今回は週刊文春によってホリエモンと大島薫さんが交際しているという事実が発覚しました!

週刊文春のインタビューによると、大島薫さんはホリエモンとの交際を認めているとのことです。

交際についてを隠そうともせず、堂々と話している大島薫さんにファンの方々も好印象だった人が多かったように感じました。

週刊文春の記事はこちらです。

週刊文春 ホリエモン“新恋人”はカリスマ「女装男子」


スポンサードリンク


 

終わりに

たびたび世間を賑わすホリエモンさん。
今回は同性との交際ということで世間を賑わしましたが、お互いに愛のある交際のようで、性差を超えての堂々とした交際はステキなニュースなのではないでしょうか?

さらには44歳と27歳という年の差カップルでもあるお二人。

今後のお二人がどうなっていくのかが注目ですね!

  • 2016 12.08
RETURN TOP