井上公造が言った大物カップルの正体は押切もえと涌井秀章だと判明!!


10月31日に放送された「ミヤネ屋」明日か明後日に結婚する大物カップルがいる!と宣言され、
話題になっていた大物カップルの正体が判明した。
大物カップルの正体は押切もえと涌井秀章である。


スポンサードリンク


 

大物カップルが特定

まず、事の発端は、10月31日のミヤネ屋でのこの一言。

ss-33

芸能リポーターの井上公造さんが「今週、大物カップルが結婚します!!」と独白したことにある。

10月31日に独白され、大物カップルは誰なんだ??という推測が様々なメディアで取り上げられた。

そして、その独白に続き、井上公造さんからは2つのヒントが。

「ん~あの…はい。女性はタレントさんで、男性はスポーツ選手。ハワイで結婚式をするはずです」

「もう交際宣言をしていた人です。」

女性がタレントで男性がスポーツ選手。
もう既に交際を発表しているカップル。

この2つのヒントから考えられるカップルは以下の通りだった。

タレント:平愛梨 スポーツ選手:長友佑都

タレント:石川梨華 スポーツ選手:野上亮磨

タレント:押切もえ スポーツ選手:涌井秀章

この3つのカップルの中で、どのカップルなのか?という推測がなされており、そしてついに大物カップルの正体が特定された。


スポンサードリンク


 

押切もえと涌井秀章が結婚を発表

現在はモデルやタレント、小説家としても活躍をしている女性である押切もえさん。
そして、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手は以前から交際発表をしていた。

ss-34

そして、2人はもうすでに11月2日に結婚発表をすることを決めているという情報が入っている。

というのも、このミヤネ屋での独白が話題を呼び、マスコミが上で紹介した3つのカップルの事務所に問い合わせをしまくり。

そして、押切もえの事務所に問い合わせたところ、結婚に関する情報を獲得できたという。

情報は以下のとおりである。

マスコミ各社が、押切の所属事務所に確認をしたところ、涌井の所属球団の意向もあって、

2日に一斉報道&本人発表という段取りだと説明されたそうです

11月2日、押切もえと涌井秀章が、本人発表という形でマスコミに結婚発表をするようである。

さらに結婚発表の情報の他にも、以下のような情報が流れている。

現在のところハワイでの挙式を予定しているようです。

押切もえと涌井秀章の結婚式はハワイで行われるとのことだ。

この情報も、先ほどのミヤネ屋での独白と一致する。


スポンサードリンク


 

ネットでの反応

大物カップルが押切もえと涌井秀章だということが結婚発表の前日から判明し、ネットでは密かに話題になっている。

「押切もえ、過去に色々あったし幸せになって欲しいよな!」
「さすがマスコミ。事務所に電話かけまくったんだろうなw」
「お二人ともお幸せに〜〜」

2人の幸せを願う声が多かった。


  • 2016 11.01
RETURN TOP