岡村隆史が交通事故。ノンスタイル井上の当て逃げ同様に干されてしまうのか。


12月29日、ナインティナインの岡村隆史が交通事故を起こしていたことがわかった。
どんな事故だったのだろうか。

交通事故の内容

岡村隆史が交通事故を起こしたのは12月29日の夕方


スポンサードリンク


 

場所は東京都港区である。

ss-1

港区は、渋谷区の右側に位置する場所である。

お台場のフジテレビに向かう途中だったのだろうか。
港区の道路で交通事故を起こしてしまったようだ。

接触事故の相手は60代の男性
岡村隆史が丁字路交差点を右折しようとした時に、横断歩道を渡っていた60代男性と接触してしまった。

60代男性は腕に打撲をする程度の軽傷だったようだ。


スポンサードリンク


 

ノンスタイル井上のひき逃げ

ノンスタイル井上も12月11日に当て逃げ事故を起こし、大問題になったばかりである。

このあとの交通事故のため、岡村隆史の事故も注目されているようだ。

しかし、今回の岡村隆史の交通事故は、ひき逃げではなくしっかりとした対応をしているようなので、芸能界でさんざん叩かれるということはないだろう。

接触した相手の男性も軽傷のため、この交通事故はしばらくしたら落ち着くだろうと思われる。


スポンサードリンク


 

ネットでの声

ネットでも以下のようにこの事故を見ているようだ。

当て逃げではないですし、民事事件か刑事事件かにもよりますが、ニュースの情報的には、よほど被害者が悪人でない限り民事になるでしょうから、岡村さんはTVから消える必要性はありません

もし刑事事件として告発されても、取り締まり的には被害者も軽傷との事なので、交通法の刑罰のみですようから、同じくTVから消える必要性はないでしょう。

メディアは今、この事故を叩こうと注目していることだろう。

しかし、この事故での岡村隆史の対応などを冷静に見て、面白がって叩くことのないよう注意しなければならない。


  • 2016 12.30
RETURN TOP