オカモトレイジが臼田あさ美と結婚!父親はなんと延原達治だった!

1月14日、女優の臼田あさ美さんとミュージシャンのオカモトレイジさんが結婚することが分かりました!
オカモトレイジの父親が延原達治さんという有名人であることも判明!
オカモトレイジさんとはどんな人なのでしょうか?

オカモトレイジさんの結婚報道

オカモトレイジさんはロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマーで、現在26歳の方です!

そして臼田あさ美さんは現在32歳。

6歳の年の差夫婦なのですね!


スポンサードリンク


 

2人は報道各社にファックスで結婚を報告したようです。
ファックスの内容は以下のものでした!

「私たちオカモトレイジと臼田あさ美は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」

「お互いを支え合い、お仕事もこれまでと変わらずに精進してまいりますので温かく見守っていただけましたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申しあげます」

2人が出会ったのは臼田あさ美さんがMCのテレビ番組にOKAMOTO’Sがゲスト出演したときのこと。

そして、2年前から交際がスタートしたとのことです!


スポンサードリンク


 

オカモトレイジのプロフィール

さて、オカモトレイジさんとはどのような方なのでしょうか!

プロフィールをまとめてみました!

芸名 オカモトレイジ
本名 三宅零治
出身 二子玉川
経歴 幼少期に子役として活躍
父親 延原達治
バンド OKAMOTO’S

オカモトレイジは芸名で、本名は三宅零治さん。
オカモトズというバンドなので、本名が岡本さんなのかと思いきや違うみたいですね!

そしてなんと父親はロックバンド「THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)」のボーカルの延原達治(のぶはらたつじ)さん!

親子そろってミュージシャンという音楽一家ですね!

OKAMOTO’Sのベーシストは、浜田雅功の息子であるハマオカモトもおり、有名人と関わりが深いバンドであることが分かります!


スポンサードリンク


 

オカモトレイジのSNS

オカモトレイジさんのSNSをまとめてみました!

オカモトレイジさんはTwitterとInstagramをやっているようです。

オカモトレイジのTwitter
オカモトレイジのInstagram

Twitterでは、一般人のファンの方々にもわざわざ返信をしているオカモトレイジさん。
ファンにもとても優しいように感じられるお人柄です!

臼田あさ美さんとのご結婚に喜んでいるファンも多いようで、この結婚報道に世間は祝福ムードに包まれているようです。

  • 2017 01.14
RETURN TOP