西嶋甲斐のTwitterとFacebookが特定!池袋でブラジル人と暴行事件。


11月2日、午前9時ごろ、豊島区池袋で喧嘩騒ぎがあった。
西嶋甲斐(にしじまかい)容疑者20歳は、ブラジル人男性を殴り、傷害容疑で逮捕された。
西嶋容疑者のTwitterとFacebookを見てみよう。


スポンサードリンク



 

西嶋甲斐のTwitter

西嶋容疑者のTwitterはこちらである。

ss-4

東京国際大学に通う20歳のようだ。

フォロワーは1755人と、かなり多いフォロワー数になっている。

ハロウィンにはコスプレを楽しんでいた様子をTwitterでも投稿していた。

ss-6

ss-7

友人たちとハロウィンで楽しんでいたようで、友人たちに囲まれて日々を生活していたと考えられる。


スポンサードリンク



 

西嶋甲斐のFacebook

西嶋容疑者はFacebookも特定されている。

ss-8

西嶋容疑者はFacebookではプロフィール画像を更新しているものの、日々の投稿はしていなかったようだ。

やはり20歳という若さだけ会って、TwitterもFacebookもやっているようだった。
投稿には友人たちからのコメントなどが多く、周囲の人々には慕われていたのではないかと思われる。

西嶋容疑者の友達の中では、今回の西嶋容疑者の暴行事件での逮捕には驚いたのではないだろうか。

 

西嶋容疑者の犯行

東京都板橋区在住で、東京国際大学2年生の西嶋容疑者。
暴行事件を起こしたのは豊島区の池袋である。

暴行を加えたのは午前9時であり、口論していた男性2人のそばを通りかかり、ブラジル人の男性を暴行した。

ブラジル人の男性は、飲食店の店長の男性と口論していた
そして2人の男性はもみあいになっており、西嶋容疑者にも絡んできたという。

そして、とばっちりをくらい絡まれた西嶋容疑者はブラジル人の男性の顔を数回蹴って怪我をさせた。

本人の供述によると、
「絡まれたので、蹴りを入れた。頭を3回ほど蹴っ飛ばした」
とのことである。

池袋ではよく暴行事件が起きる。
その多くは明け方である場合が多い。

今回の西嶋容疑者の暴行事件も午前9時である。

午前9時という時間帯は、昨晩からお酒を飲んで盛り上がり、朝帰りの酔っ払いが多い。
お酒に酔っているために気が緩み、暴行事件に繋がる可能性が高い時間帯である。

西嶋容疑者もお酒に酔っ払っていて、暴行事件を起こしてしまったということだ。


スポンサードリンク



 

ネットでの声

ネットでは、今回の事件に関して以下のような意見があったようだ。

 


  • 2016 11.03
RETURN TOP