西本吉憲の顔写真は?沼田市の中学生に「パンツを見せてくれ」と声をかけた疑い。

4月18日、中学3年生の男子生徒に「パンツを見せてくれ」と声をかけていたということで、県迷惑防止条例違反の疑いで37歳の男が逮捕されました。

西本吉憲容疑者は現在37歳でとび職だといいます。

どんな人物なのでしょうか?

事件の概要

まずは事件の概要からです。

スポンサードリンク



 

この事件は群馬県沼田市で起きました。

群馬県沼田市は、群馬の右上側に位置している市ですね。

地図で見ると沼田市はかなり大きいことがわかります。

西本容疑者は、沼田市の中学校に通う15歳の少年のあとをつけて声をかけていたようです。

あとをつけたのは600mもの距離だそうで、15歳の少年は中学校からの帰宅途中でした。

「俺は、両方いけるんだよね。2、3千円でパンツ見せてくれる」

と声をかけていたようで、37歳の男にこのように声をかけられた15歳の少年にとっては、怖い体験だったのではないかと思います。

スポンサードリンク



 

西本容疑者について

それでは西本容疑者はどのような人物だったのかを見ていきましょう。

名前 西本吉憲
年齢 37歳
住所 群馬県沼田市久屋原町
職業 とび職

とび職とは、日本の建設業において、高いところで作業をする職業のことをいいます。

よくビルの建設などのときに高いところで鉄骨をかついでヘルメットをかぶって作業をしている職人さんもとび職と呼ばれます。

37歳でとび職に勤めていたのが西本容疑者のようですね。

顔写真などはまだ報道されておりません。

報道されしだい、この記事でも載せていく予定です。

スポンサードリンク



 

ネットでの声

このニュースに関しては、ネットで多くのコメントがされているようです。

世間の人々がこのニュースをどのように評価したのかを見てみましょう。

暖かくなって、変態が増殖中だな。

ーーー

これだけは理解できない

ーーー

思考回路がさっぱりわからん。

ーーー

日常のどこに変態が潜んでいるかわからないね・・・

犯行内容に理解ができないという声が最も多かったようです。

現在、西本容疑者は一部容疑を否定しています。

西本容疑者の供述は以下のとおりです。

「後をつけたことはありますが、よく覚えていません」

スポンサードリンク



 

  • 2017 04.18
RETURN TOP