成宮寛貴を裏切った友人Aが酷すぎる。友人Aは成宮の彼氏だったのか?

12月9日、成宮寛貴が芸能界からの引退を発表した。
その引退の原因を作ったのは、成宮寛貴が心から信頼していた友人Aという人物である。
この友人Aがどんな人物なのかをお伝えしていく。

成宮寛貴の引退の手紙

まずは、成宮寛貴が引退を発表した手紙についてである。

ここに友人Aについての手がかり、そして、成宮寛貴にとって友人Aがどんな人物だったのかということが綴られている。


スポンサードリンク


 

こちらが成宮寛貴の引退表明の手紙である。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後、芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき、関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。

少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々、何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうござました。

応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。

そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

この手紙には、成宮寛貴にとって友人Aという人物がどんな関係にあったのかということがわずかながら書いてある。

その部分を抜粋してみよう。

・心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この一文である。

成宮寛貴を裏切った友人Aは、成宮寛貴にとって心から信頼をしているほどの関係にあったというのだ。
おそらく、何もかもを打ち明けられるような仲だったのではないかと思われる。

そして、成宮寛貴がもう一つ引退の理由として上げているのが自身のセクシャリティに関してである。
成宮寛貴は、同性愛者だったというように多数メディアで報道されたようであり、今回のこのフライデーの報道で、自分が同性愛者、つまりゲイセクシャルだということが確実であるかのように世間中に広まってしまった。

このことが成宮寛貴にとって本当に辛いことだった。

ちなみに、成宮寛貴自身は、自身が同性愛者だとは言っていないので、正しい情報なのかどうかは不確定である。

成宮寛貴のセクシャリティに関してはこちらの記事で詳しく紹介している。

成宮寛貴のセクシャリティって?ゲイ・ホモ・同性愛の暴露され方が酷い。

そして、この同性愛ではないかという情報を広めたのも友人Aなのではないかという噂すらあるのだ。

それでは、友人Aがどのような人物なのかを見ていこう。


スポンサードリンク


 

友人Aがした裏切り

友人Aがやったのは、成宮寛貴のコカイン使用疑惑の捏造である。

今回、フライデーで報道された成宮寛貴のコカイン疑惑であるが、成宮寛貴が薬物検査をして陰性が出たことから、このフライデーの報道は完全に間違っていたことが証明された

それでは、なぜフライデーはこのコカイン疑惑の記事を堂々と報道できたのだろうか。

いくらフライデーと言えども、なんの証拠もない薬物疑惑の記事などを報道することはできない
フライデーには証拠となるものがあった。

それが友人Aから渡された証拠だったのである。

友人Aがフライデーに提供した証拠は以下のものだった。

・成宮寛貴がコカインを使用しているとする現場写真
・成宮寛貴がコカインを使ったと話している肉声の音声データ

この2つが友人Aからフライデーに提供され、フライデーが成宮寛貴のコカイン疑惑の報道をすることにいたったのだった。

それぞれの証拠については以下の記事で詳しく紹介している。

成宮寛貴がコカインを使用しているとする現場写真について
成宮寛貴がコカインを使ったと話している肉声の音声データについて

しかし、今回の成宮寛貴の薬物検査によって、それらの証拠物が捏造であったことが判明したのだ。
その捏造内容とは本当に酷いものだった。


スポンサードリンク


 

友人Aが捏造したもの

まずは、コカインの使用現場とされている写真はこちらの記事にある。

成宮寛貴がコカインを使用しているとする現場写真について

この写真は、友人Aが成宮寛貴に見つからないようにして隠し撮りをしたもので、この写真がフライデーに提供されたと思われる。

そして、友人Aが提供したとされる音声データの内容は以下のものだった。

友人「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

友人「どうする?もう1個欲しい?」

成宮「チャーリー?そうね……とりあえず……持ってきて」

このチャーリーというのは、コカインの隠語であり、チャーリーはコカインという意味である。

この音声は、成宮寛貴の肉声で作られたものだと推測されている。

このようにして友人Aは成宮寛貴がコカインを使用していたと捏造したのだ。


スポンサードリンク


 

友人Aの正体とは?

今回、友人Aの実名や顔写真が公開されることはなかった

ここにも成宮寛貴の優しさが感じられる出来事である。

成宮寛貴は、心から信頼していた友人Aにここまで酷く裏切られ、芸能界を引退することを決めても、友人Aについての情報を公開することは一切しなかった

成宮寛貴は本当に男らしい人物だと思う。

 

友人Aがなぜ裏切ったのかという理由に関しても、お金目的ではなく、交際上で何かお互いの間にトラブルがあり、その恨みという理由なのではないかという推測する人もいた。

ネット上の情報なので、確かな情報ではないが、友人Aが成宮寛貴にとって本当に特別な存在だったことは間違いないだろう。

  • 2016 12.09
RETURN TOP