成宮寛貴がフライデー(friday)に告訴。コカイン薬物報道の内容を解説。【画像】


成宮寛貴がコカインをやっているという報道がフライデーでされた。
しかし、成宮寛貴はその報道を完全否定。
どんな内容だったのかを解説していく。

フライデーのコカイン報道

まずは成宮寛貴がコカインを使用したとする現場の画像を見てみよう。

 

成宮寛貴はビールやグラスや小さな袋が並ぶテーブルの前に座っている。


スポンサードリンク


 

そして、フライデーでは白い粉を手に持っていると報道されている

この写真で成宮寛貴の手には白いものがあると言えなくもないが、白黒でかなり分かりにくい画像である。

この画像は成宮寛貴の友人が提供したものだとのこと。

そして、この薬物使用をリークしたのもその友人だとされており、成宮寛貴は友人と酒を飲み始めて、いい気分になったところでコカインを吸引したと友人が証言したらしい。


スポンサードリンク


 

フライデーは事実確認へ

この写真が友人から提供された後、フライデーは現場写真を持って成宮寛貴に確認をしにいったという。

 

そしてこのフライデー社員と成宮寛貴との事実確認の会話も公開されている。

しかし、フライデーは成宮寛貴がコカイン使用疑惑?ということで一面に報道をした。

これに対して成宮寛貴は怒りをあらわにした。


スポンサードリンク


 

成宮寛貴のコメント

このフライデーの報道に対して、成宮寛貴は以下のようにコメントしている。

「事実無根の記事に対して非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」

やはり成宮寛貴のコメントによると、薬物使用をしたことは一切ないということだ。

そして、さらには法的措置も取るという主張をした。

フライデーは今までにもガセネタで問題を起こすことが多い。

この報道も捏造なのであれば、フライデーに批判が集まることは必然だろう。


  • 2016 12.02
RETURN TOP