中元志織さんの顔写真やFacebookの情報まとめ。ストーカー被害がヒドすぎる。


中元志織さん24歳がストーカーされていた50歳の佐賀慶太郎容疑者に殺害されていたことがわかった。
中元志織さんはどんな人物だったのか。
その情報をまとめていく。


スポンサードリンク


 

中元志織さんの顔写真

中元志織さんの顔写真が公開された。

顔写真はこちらである。

ss-47

中元志織さんは24歳で東京都内の会社に務めるOLだった。
そして、週に2,3回のペースでキックボクシングに通うというアグレッシブな女性だったようである。
キックボクシングをしている姿の写真がニュースで流されていた。

写真はこちらである。

ss-48

このキックボクシングのジムのトレーナーさんは、中元さんに関して以下のようなコメントをしている。

「車好きで、車でコースとかに行ってたんじゃないかと思う。友達と。

大阪での試合も、運転してくれて、行きも帰りも1人で運転してくれて。

気を遣える、いい子。

自分の中で抱え込むタイプではありますね、人にあまり言わずに」

中元さんに対する周囲からの評判はすごく良かったようである。

中元志織さんの祖母も以下のように語っていた。

「家族にとってはいい子。

わたしたちにも、よく何だかんだと気を遣ってくれた。

そいつ(容疑者)の顔見たら、どういう人とか、まだ全然知りませんし。

本当だったら、心が煮えたぎるんですが」

祖父母に対しても親切に気を遣って接していたとのことだ。
こんなに良い子がなぜ殺されなければならなかったのか。
そんな想いが周囲の方々から感じられる。


スポンサードリンク


 

中元志織さんのFacebook

中元志織さんは24歳で東京都内に住む若い女性なので、Facebookのアカウントにも日々の写真などをアップロードしているかと思われたが、FacebookやTwitterなどのSNSでは積極的に投稿などしていなかったらしい。

見つかったのは、中元志織さんのものと思われるFacebookアカウントだ。

中元志織さんのものと思われるFacebook

中元志織さんは広島出身である。
上のFacebookには広島県立大竹高等学校という情報がある。

しかし、画像などはアップロードされていないようだった。


スポンサードリンク


 

佐賀慶太郎容疑者の供述

佐賀慶太郎容疑者は現在50歳。
元交際相手というように供述しているが、24歳の中元志織さんと釣り合う相手とはどうも思えない。

2016年7月から佐賀容疑者のストーカーが本格的になり、女装をしてまでストーカー行為をしていたようである。

殺害をしたときのことは以下のように供述している。

「けんかになって、刃物で刺した」

「間違いありません。わたしが殺して、バラバラにしたうえ、利根川と荒川に遺棄しました」

遺体はもう川に流されており、おそらくご遺族のもとには帰らないのではないかと思われる。

50歳の佐賀容疑者に殺害されてしまったことが悔しくてしょうがない。

 

ネットでの反応

この事件は若い女性が被害となっているために、世間で大きく騒がれた。

「中元志織さんってすごい良い人だったんだね。」
「気を遣えたりする女性って変な男に束縛されやすいから、ほんとに悲しいです。」
「キックボクシングも自分を変えるためにって感じで習いに行ってたのかも。」

優しい女性の命が失われてしまった悲しい事件である。


  • 2016 10.26
RETURN TOP