長野博の結婚相手は?彼女と噂されていた白石美帆の可能性大!!


V6のメンバーである長野博さんが結婚することになりましたね!

ファンクラブの会員メンバーの会報での報告だったようです。

結婚相手は誰なのかを見ていきましょう!

長野博の結婚

長野博さんの結婚はV6の中でも2人目の結婚となりました。

ss-37

現在は44歳。

熱愛報道などは、噂のあの白石美帆さんとのものしかありませんでしたので、一般の方々もどうなっているのかが気になっているようですね!


スポンサードリンク


 

ファンクラブの会報では、結婚しましたという報告だけされたようで、結婚相手の年齢や名前や顔写真などは公開されていないようです。

お相手については、今後のテレビ番組への出演などで徐々に発表していくのではないでしょうか?

次に長野博さんが出演する番組は11月29日放送の『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』という番組です!

それでは、長野博さんの結婚相手が白石美帆さんなのかどうかを検証していきましょう!


スポンサードリンク


 

結婚相手は白石美帆さん?

長野博さんの熱愛報道のニュースは、白石美帆さんとのものだけです。

白石美帆さんは現在38歳。
長野博さんが44歳なので、年齢的にもベストですよね!
白石美帆さんはドラマ電車男などにも出演されていましたね。

ss-38

白石美帆さんとの熱愛報道は2014年11月にあったものです。

今からちょうど2年前ですね!

中華料理店でご飯を食べているところを撮られていたようです。

ss-39

その後、2年間のあいだに白石美帆さんと交際が続いていたのなら、結婚相手は白石美帆さんである可能性が高いですよね!


スポンサードリンク


 

最後に

今回の結婚の報告はファンクラブの会報という形でした。

やはり長野博さんらしい報告の仕方だったのではないでしょうか?

まずはいつもお世話になっているファンの方々に報告ということだと思います。

しかし、やはりニュースの報道は速いですね。
ファンクラブ会報があってから間もなく結婚が世間にも広まりました。

そして、長野博さんから世間に直接の報告は、テレビ番組などになるかと思います。

今日放送される『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』は楽しみですね!


  • 2016 11.29
RETURN TOP