村杉蝉之介と長澤まさみのキス画像!キャバレーの情報などもまとめ。


1月11日から1月29日まで公演されるミュージカル「キャバレー」の中で、村杉蝉之介と長澤まさみがキスするシーンがあり話題となっている。
実際のキスシーンの画像やキャバレーの情報などをまとめてみた。

村杉蝉之介ってどんな人?

村杉蝉之介の名前を聞いたことがある人は少ないのではないだろうか?

顔を見れば「あのドラマに出てた!」と思う人は多いようである。


スポンサードリンク


 

村杉蝉之介のプロフィールを見ていこう。

ss-25

芸名 村杉蝉之介
本名 村杉友一
愛称 バイト君
年齢 51歳
所属 大人計画
バンド グループ魂

現在は51歳の俳優さんである。

バンドに所属して音楽活動もやっており、グループ魂というバンドのようだ。

グループ魂の画像はこちらである。

ss-26

そんな村杉蝉之介さんが今回ミュージカルで、あの長澤まさみとキスをするということで大変話題になっている。


スポンサードリンク


 

長澤まさみとのキスシーン画像

ミュージカルの中と言えど、長澤まさみと51歳の俳優がキスをするということで嫉妬するファンも多数出没。

ミュージカル中のキスシーンはこちらである。

ss-27

キャバレーの会見では村杉蝉之介さんは以下のようにコメント。

「外国人役なので、どうしてもキスとかしなきゃいけないんですが、長澤さんに『キスが下手』と言われてしまいました

長澤まさみさんにキスが下手だと言われたと告白すると、コレに対して長澤まさみさんは以下のようにコメント。

「言ってないです。キスをした時に、くちびるを中央に寄せすぎてくちびるが堅いって言っただけです」

ミュージカルの現場はいい雰囲気に包まれて稽古や本番などを出来ているようだった。


スポンサードリンク


 

ファンからの声

そして話題になっているのは長澤まさみファンからの声である。

Twitterでのファンの声を取り上げてみよう。

グループ魂のバイト君、長澤まさみと役得で舞台の公演回数だけ口を吸い合うんですか。

バイト君、そうかぁ(にっこり)

長澤まさみ何があったんだーーーー

悔しいです!!!

思っていたよりも嫉妬するような声は少なく、それよりも長澤まさみの大人な魅力に魅了されたという人が多かったようだ。

今後の長澤まさみに期待である。


スポンサードリンク


 

キャバレーの公演情報

キャバレーは1月11日〜22日まで「EXシアター六本木」で行われ、1月26日〜29日まで「KAAT神奈川芸術劇場」で行われる。

キャバレーのホームページはこちらである。

キャバレーのHP

村杉蝉之介さんのキャバレーのコメントはこちらである。

 

ぜひ見に行ってみてはいかがだろうか。


  • 2017 01.11
RETURN TOP