森能広(もりよしひろ)が草ケ江小学校で盗撮。ヘンタイすぎると話題に・・・。


小学校の運動会中に女性の尻を盗撮したとして市職員が逮捕された。
さらには卑猥な言動もしている。
森能広の人物像に迫る。


スポンサードリンク


 

森能広がヘンタイすぎる

話題になっているのは、その盗撮の状況と森能広(もりよしひろ)の態度である。

盗撮現場となったのは、福岡市にある草ケ江小学校(くさがえ)のグラウンドである。
草ケ江小学校では運動会を行なっており、保護者も参加していた。
そして被害者となった30代女性もこの運動会に参加しており、子どもを運動しているさなか、盗撮されてしまった。

ss

そして森能広であるが現在43歳。
住所は福岡市城南区田島5丁目である。

草ケ江小学校も森能広の自宅付近にあるため、もし森能広が既婚者であり子どもがいたとしたら、森能広の子どもも草ケ江小学校に通っている可能性があり、子どもの運動会の撮影をしているときに盗撮したのではないかという推測もできる。

また、子どもがいなければ、保護者のふりをして運動会に侵入し、盗撮を行なったということになる。

どちらにしろ、市職員が行なった行為というのは驚くべきことである。


スポンサードリンク


 

草ケ江小学校はどんなところ?

草ケ江小学校は福岡市にある市立小学校である。
外観は下のような感じである。

ss-2 ss-3

一般的な市立の小学校といったところである。
この小学校で運動会が行われていた。

 

森能広は総括主任だった

森能広は福岡市環境局の保健環境研究所の総括主任だ。

このような場所になっている。

ss-4

食品ウイルスや食中毒に関する検査、アスベストなどの大気汚染などの検査をしている場所である。
普段は市民にも開放しており、まもるーむという部屋では子どもたちに細菌や大気汚染などの教育をしているという。

ss-5

その市職員であり総括主任ということで森能広は税金から高い給料をもらっていたはずである。

その市職員が運動会で盗撮をしたということで、市民からは批判の声が広がっている。


スポンサードリンク


 

ネットでの声

森能広の市職員という立場、そしてその運動会の盗撮という犯行によって、ネットでは批判の声が多数あがっている。

「運動会でケツを盗撮って、赤外線カメラですけてたんじゃね?」
「透明カメラか?」
「市職員ってなんでこんなに犯罪起こすの?」
「これ小学校の子どもたちドン引きするだろうな。」

市職員という立場がここまで世間を騒がせたようだ。


  • 2016 10.11
RETURN TOP