真月ブルシが成宮寛貴の友人A氏の正体!プロフィールやFacebookまとめ。


成宮寛貴を告発した友人A氏の正体が判明した。
名前は「真月ブルシ」という人物である。
真月ブルシのプロフィールなどをお伝えしていく。

なぜ友人A氏と特定されたか

今まで友人A氏に関する情報は一切なかった。

手がかりは、

・友人A氏のTwitterアカウント
・とくダネ!に出演したときの顔隠し画像

である。

しかし、コレだけの情報で本人の特定ができたようだ。


スポンサードリンク


 

Twitterの手がかり

まずはこのリツイート。

ss-42

このリツイートは、成宮寛貴の友人A氏という人物がアカウント開設をして2つ目の投稿をしてからすぐに真月ブルシによってリツイートされた。

まだフォロワーがわずか8人しかいない状況の中でこの投稿をリツイートした真月ブルシ。

・なぜここまで早く友人A氏のTwitterアカウントを発見できたのか。
・なぜこの友人A氏と名乗るユーザーをすんなりと信じたのか。

以上の2つの疑問が生まれる。

これにより、本人なのではないかと推測されるようになった。


スポンサードリンク


 

とくダネ!の画像と照合

そして、真月ブルシがとくダネ!に出演した時の画像と、真月ブルシのTwitterにアップロードされている本人の画像を照らし合わせてみたようだ。

まずは出演時の服装。

ss-43

そしてTwitterにアップロードされた私服。

ss-44

たしかに似ている。

そして、友人A氏のTwitterにアップロードされた証拠スマホ画像。

ss-45

そして、真月ブルシのTwitterにアップロードされていた画像がこちらである。

ss-46

テーブルには、この珍しい柄のスマホが置いてあるのが分かる。

そして、この特定がされたあと、真月ブルシ本人も認めたようだ。

自分が真月ブルシであると認めた友人A氏のつぶやきはこちらである。

ss-47

そして、友人A氏の正体が完全に特定されたのだった。

この特定はWebメディア「netgeek」によって行われたようだ。


スポンサードリンク


 

真月ブルシのプロフィール

真月ブルシとはどんな人物なのだろうか。

まずは真月ブルシの顔写真とプロフィールを見てみよう。

ss-48

名前 真月ブルシ(まづきぶるし)
年齢 推定26歳
出身 三重県四日市市
住所 東京都練馬区
血筋 イタリア人とブラジル人のハーフ
学歴 茨城県筑西市立明野高等学校を中退

年齢が推定26歳となっているのは、高校に入学したのが2005年だからである。

そこから計算すると年齢は26歳くらいになる。

そして、イタリア人とブラジル人の両親を持つようだが、出身地は三重県のようだ。

現住所は練馬区のようである。

芸能界では活動していないようで、成宮寛貴とは本当に個人的な付き合いだったようだ。


スポンサードリンク


 

真月ブルシのTwitter

真月ブルシのTwitterアカウントは2016年9月に開設されている。

ss-49

ツイートは4つしかなく、4つ目のものが問題となったリツイートのようだ。

真月ブルシのTwitterはこちらである。

真月ブルシのTwitter

そして、成宮寛貴の友人A氏のTwitterはこちらである。
こちらも真月ブルシが投稿しているTwitterアカウントということになる。

友人A氏のTwitter


スポンサードリンク


 

真月ブルシのFacebook

そして、真月ブルシのFacebookアカウントもすでに特定されている。

ss-50

真月ブルシのFacebookアカウントはこちらである。

真月ブルシのFacebook

これらの名前と顔写真とSNSアカウントの特定により、成宮寛貴のフライデー騒動は、顔出しありのガチンコ対決ということになりそうだ。

これからは真月ブルシも、友人A氏としてではなく、真月ブルシとして成宮寛貴のコカイン疑惑騒動の真実を語っていくことになるだろう。

この騒動の真相はどうなっていくのか、世間からの注目が集まっている。


  • 2016 12.26
RETURN TOP