松野莉奈さん18歳が急死。インスタを前日まで更新していた様子。

2月8日、エビ中こと私立恵比寿中学のメンバーである松野莉奈さん18歳がお亡くなりになったことが報道されました。
Instagramは前日まで更新されており、ファンもびっくりしているようです。

松野莉奈さんのプロフィール

まずは松野莉奈さんのプロフィールを見てみましょう。

 

名前 松野莉奈
年齢 18歳
生年月日 1998年7月16日
没年月日 2017年2月8日
出身地 東京
所属 私立恵比寿中学(アイドルユニット)
事務所 スターダストプロモーション

私立恵比寿中学は、ももいろクローバーZの妹分のアイドルユニットとも言われています。

慎重は169cmで、長身を活かしてモデルとしても活躍をしていらっしゃったようです。

ファンからは急すぎて信じられないという声が上がっており、悲しむ人が本当に多いニュースでした。

松野莉奈さんは2012年5月にデビュー。

2013年12月には、さいたまスーパーアリーナでの単独ライブを行ないました。

日本人としてはさいたまスーパーアリーナでの単独ライブは最速の早さ。

すごい勢いで人気を上げておられたようです。


スポンサードリンク


 

前日のインスタ更新

亡くなったのは2月8日。

しかし、2月7日には自身のInstagramを更新していた様子です。

2月7日のインスタ投稿はこちらです。

家族で箱根旅行に行ったときの様子を写真アップロードしているみたいです。

前日にはインスタで写真を更新していたものの、2月7日に開かれたコンサートには体調不良により、不参加になっていました。

おそらくこの2月7日のインスタ更新は、体調不良で休んだ自分を心配するファンの方々に対して、元気な様子を知らせるための投稿だったのではないでしょうか?

2月8日になり、様態が急変し、両親が午前5時ごろに119番に電話をしたようですが、亡くなってしまったようです。


スポンサードリンク


 

まとめ

2月7日にInstagramを更新していた松野莉奈さん。

ファンの方々はその投稿に、箱根を楽しんでいた松野莉奈さんに対して普通にコメントをしていました。

しかし、翌日の2月8日には訃報というニュースで、本当に驚きを隠せない様子でした。

日本人として最速のさいたまスーパーアリーナでの単独ライブを成功させていた松野莉奈さん。

本当に将来有望なアイドル・タレントさんで、すごく悔やまれます。

  • 2017 02.08
RETURN TOP