松田栞の大学や謹慎について。現在はインスタで結婚と妊娠を報告。

4月19日に元NMB48の松田栞(まつだしおり)さんが自身のインスタグラムで結婚と妊娠を報告していたことがわかりました!

松田栞さんは現在21歳。

21歳と言えば大学3年生の年齢ですよね。

松田栞さんの大学や謹慎期間について調べてみました!

松田栞さんのインスタ

まずは今回の結婚・妊娠の報告インスタ投稿をお伝えしていきます。

スポンサードリンク



 

こちらが報告のインスタ投稿になります。

 

. 『ご報告』 応援して下さっている皆さまへ ご報告があります! この度、私ごとですが かねてからお付き合いしていた 彼と4月4日に入籍いたしました💐 そして現在、お腹の中に 新しい命を授かっています…✨ . 体調の事もあり、 お仕事の方は事務所と相談して しばらくの間はお休みさせて 頂くことになりました。 復帰の詳細はまだハッキリとは 決まっていませんが 事務所と相談しながら決めて行こうと思います! 入籍、妊娠と初めての事だらけで 戸惑いや不安もありますが 彼や家族がサポートしてくれて 穏やかな毎日を過ごす事が出来ています☺️。 何よりお腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて 頑張らなくちゃ!と思えます◟̆◞̆* まだまだ未熟な私ですが、 彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います♥︎︎ . これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。 最後まで読んで下さって ありがとうございました! 松田 栞

松田 栞さん(@s_04pupu)がシェアした投稿 –

抜粋・・・

この度、私ごとですが
かねてからお付き合いしていた
彼と4月4日に入籍いたしました

ーーー

そして現在、お腹の中に
新しい命を授かっています

・・・

旦那さんと4月4日に入籍していたのですね!

そして、現在は妊娠もしているとのことです!

この報告に対して、ファンの方々は以下のようなコメントをしています。

まじで!?おめでとう😋💓やばいな!!!びっくりした!

ーーー

もしかしてデキ婚……?

ーーー

おめでとうございます☺💖まさかまさかの報告に驚きと嬉しさで涙が止まらん😂💕

栞ちゃんの言葉聞いたらもうしっかり妻でありママなんだなって思いました◟̆◞̆* 本当に身体には気をつけてね!報告ありがとう♡

インスタグラムの投稿に対するコメントには、松田さんの結婚と妊娠に対して素直に喜ぶ声が多かったようです!

Yahoo!ニュースへのコメントには、少し批判的なコメントも多かったようですね。。。

スポンサードリンク



 

松田栞さんの大学は?

松田栞さんは現在21歳。

NMB48に所属していたのは2012年までのことで、今から5年前のことですね。

そして、その後はファッションモデルや、朝日放送「おはようコールABC」のリポーターとしてタレント活動も行なっています。

ですので、大学に所属しているような雰囲気はなく、芸能活動に取り組んでいる様子でした。

松田栞さんの大学についての情報を探してみても、全く見つからなかったので、大学には通っていないと思われます。

スポンサードリンク



 

松田栞さんの謹慎って?

エケペディアというWebサイトによると、松田栞さんは2011年9月4日に謹慎をされているという情報が記載されています。

2011年と言えば、まだその時はNMB48のメンバーとして活躍しているときですね。

その謹慎のときにしていた本人のコメントは以下のものだそうです。

私、松田栞は本日9月4日をもちましてNMB48の活動をお休みさせて頂きます。

ここまで毎日忙しくお仕事をさせて頂きましたが、今の自分自身の行動がファンの皆様の期待に応えられているか?

自分自身これで本当に良いのか?と考えはじめ、この不安定な気持ちでNMB48の活動を続けていくことに不安になり、私にはもう一度自分自身を見つめ直す時間が必要だと感じました。

応援してくださっているファンの皆様やスタッフの方々、そしてメンバーに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分の夢はあきらめたくないので、一度気持ちを整理する時間をください。

私はNMB48が大好きです。

勝手な申し出でご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。

必ず皆様の前に戻ってきますので、どうかそれまで暖かく見守ってください

引用:エケペディア

そして、この謹慎のあとは、松田栞さんの活動再開をするかどうかを決めるのに、なんとファンの投票によって決めるという企画が立ち上がったようです!

松田栞さんが活動再開することに賛成か反対か、ファンに投稿を求め、賛成8,377票(86%)、反対1,406票(14%)で賛成が勝ったために、2012年の1月1日から活動再開をしたようです!

スポンサードリンク



 

この企画はすごいですよね!

活動再開に関して、全てはファンしだいという考え方が全面的に出ています。

たしかに、ファンが許してくれるのであれば、活動再開には批判は出ませんし、松田栞さんにとっても再開しやすいはずです。

この企画に対しては素晴らしいの一言なのではないでしょうか。

  • 2017 04.19
RETURN TOP