丸尾宏樹のFacebookや顔写真まとめ。放火した丸尾容疑者の私生活が明らかに。


火をつけたチラシを郵便ポストに入れたり、掲示板に貼ってあるチラシに火をつけたなどして、
放火の疑いで丸尾宏樹(まるおひでき)容疑者が逮捕された。
Facebookなどの情報をまとめてみた。


スポンサードリンク


 

丸尾宏樹のFacebook

逮捕された丸尾容疑者29歳は、牛乳販売の営業という仕事をしていた。

顔写真はこちらである。

ss-44

丸尾容疑者のFacebookはすでに特定されている。
プロフィールはこちらである。

ss-46

最終の投稿は9月4日であり、野球観戦の投稿をしている。
どうやら私生活では野球観戦を趣味としているようである。

丸尾容疑者のFacebook

丸尾容疑者が務めているのは「布亀株式会社」という会社である。

布亀株式会社では、明治おいしい牛乳などのビンの牛乳を取り扱っているようである。

ss-47

布亀株式会社のホームページ

丸尾容疑者は、この牛乳販売の契約を取ろうとアパートに営業をしにいっていたところ、牛乳の営業を断られ、その腹いせにチラシなどに放火をしたとのことである。


スポンサードリンク


 

丸尾容疑者のFacebook投稿

丸尾容疑者は普段から野球観戦の投稿を明るい文体でしており、いいねやコメントも多くついていた。
おそらく周囲からは明るい人柄の人物として見られていたのではないだろうか。

ss-48

帰省の寄り道で約1年ぶりに大阪ドーム来たけど、長いだけのつまらん試合でした(>_<)
2ヶ月前に交流戦優勝した時とは全く別のチームみたい…

 

ss-50

寄り道とは言えないかもやけど、来てしまいました(笑)
大阪と違って、早い展開(笑)

 

丸尾容疑者の犯行

丸尾容疑者は、東京都町田市にある団地に牛乳の営業をしにいき、断られ、その後犯行に及んだ。

犯行の内容は以下のとおりである。

団地の掲示板に張られたチラシに火を付け、燃やす

火の付いた牛乳販売のチラシを郵便ポストに入れる

団地に住む住人の証言によると、以下のような状況だったようである。

「4階の人が『燃えているよ』って。火の粉が見えたから、これは大変だって。紙をねじったのを燃やしたみたい」

 


スポンサードリンク


 

ネットでの反応

団地で大きな火事はなかったものの、チラシなどに火をつけられた住人からすれば恐ろしい事件である。

「牛乳販売を断っただけで放火されちゃったら怖すぎるよな。」

今回の放火で大事に至らなかったのが幸いであった。


  • 2016 11.02
RETURN TOP