黒沢美香が死去に悲しむ声。丸亀でお腹痛くなって登校拒否って?死因は?


12月1日、ダンサーである黒沢美香さんが亡くなった。
死去の報告はFacebookで行われた。

黒沢美香さんのFacebook

黒沢美香さんの訃報は以下の様なものだった。

ss-78

訃報

黒沢美香儀、 12月1日 午前4時56分逝去いたしました

ここに生前のご厚誼に深く感謝申し上げ、謹んでお知らせ申し上げます

この登校は12月2日の午前11時に行われたものである。


スポンサードリンク


 

この報告に黒沢美香さんのファンはもちろん、多くの人が悲しんでいる様子だ。

黒沢美香さんはまだ59歳の若さだった。
59歳でありながら、現役ダンサーとして活躍をしており、素晴らしい方だった。

今回の早すぎる訃報については、本当に悲しいニュースとなった。


スポンサードリンク


 

黒沢美香さんのFacebook

黒沢美香さんはホームページとFacebookによって情報発信をしていたようだ。

黒沢美香さんのホームページはこちらである。

黒沢美香さんの公式ホームページ

ホームページに掲載されていた黒沢美香さんの写真はこちらである。

ss-79

Facebookの方も更新されていたようだ。

黒沢美香さんのFacebookページはこちらである。

黒沢美香さんのFacebookページ

Facebookページによると、10月には公演も開催されていたようで、いきなりの訃報に驚く人もいたのではないだろうか。


スポンサードリンク


 

丸亀、お腹痛く、登校って何?

Yahoo!のサジェスト機能によると、黒沢美香さんを検索する時に、丸亀・お腹痛く・登校、というキーワードと一緒に検索する人が多いようだ。

しかし、黒沢美香さんが丸亀の情報を発信していたこともないし、黒沢美香さんがお腹痛いという情報を発信していたこともなさそうだ。

59歳だった黒沢美香さんが、登校というキーワードを使うはずもない。

おそらく、このサジェスト機能の表示の原因は、同姓同名の他の黒沢美香さんなどの情報なのではないかと推測されているようだ。

 

終わりに

黒沢美香さんの死去には、多くのダンサーが悲しむことになったのではないだろうか。

59歳でダンサーとして第一線で活躍をしている人物は本当に少ない。

ネット上でも黒沢美香さんの訃報を悲しむ声が多く見られた。


  • 2016 12.02
RETURN TOP