黒崎愛海さんの顔写真やFacebook。犯人についての情報などまとめ。


12月4日から行方不明となっている黒崎愛海(くろさきなるみ)さん。
フランスに留学中に突如、行方不明となった。
黒崎愛海さんの人物像や、犯人についての情報をお伝えしていく。

黒崎愛海さんについて

黒崎愛海さんがフランスで行方不明となってからすでに20日以上が経過している。


スポンサードリンク


 

まずは黒崎愛海さんのプロフィールを見てみよう。

名前 黒崎愛海(くろさきなるみ)
年齢 21歳
大学 筑波大学
留学先 フランス フランシュコンテ大学

黒崎愛海さんは21歳の大学生で、なんと筑波大学という名門大学の学生だったようだ。

筑波大学は学部にもよるが偏差値65を超える超難関大学である。

さらにフランス留学をしていた黒崎愛海さん。
かなり高学歴で、頭もいいことがこれらの情報だけでもわかるだろう。

フランシュコンテ大学への留学はフランス語を勉強するための語学留学だったのではないだろうか。

そして、その留学中にフランスで行方不明となってしまった。


スポンサードリンク


 

黒崎愛海さんのFacebook

黒崎愛海さんのFacebookは、テレビニュースなどでも多く取り上げられている。

プロフィール画像などを見ても、フランスがとても好きであることが想像できる。

ss-31

さらには、黒崎愛海さんは11月4日にこんな投稿もしていた。

ss-32

たまには、単純なことでも素直に感じることを振り返るのが大切だったり。

常にピュアな姿勢で世界を見ていきたい!

フランス留学という体験を通して、様々なことを学んでいきたいという献身的な姿勢だ。

報道などでこの投稿を見た世間の多くの人々が、黒崎愛海さんの行方を心配しているようである。

筑波大学そしてフランス留学で、積極的な姿勢で学ぶ学生の行方がわからなくなっているこの事件は、本当に多くの人が心配をしている。

黒崎愛海さんのFacebookはこちらである。

黒崎愛海さんのFacebook


スポンサードリンク


 

犯人について

この黒崎愛海さんの行方不明は、事件としてフランス警察によって捜査されている。

犯人について特定できている情報をまとめてみよう。

名前や顔 不明
年齢 20歳〜23歳
性別
手がかり フランシュコンテ大学で黒崎さんと食事していた
国籍 フランスと日本以外の国籍
居場所 現在はフランスから出国

20歳〜23歳くらいの男で、フランシュコンテ大学で食事をしていたことから、犯人と思われる男はフランシュコンテ大学の在学生なのではないかと推測されている。

さらに、黒崎愛海さんがその男と一緒に食事をしていたことから、同級生であり交流もあったと思われる。


スポンサードリンク


 

国籍は日本人でもフランス人でもないとのことだ。
男も他の国からフランス留学に来ていたのではないだろうか。

現在は男はフランスから出国しており、国際指名手配として犯人を追うとのことだ。

フランス警察は、すでに犯人の顔と名前を特定しており、日本にはまだ情報は公開されていない。

犯人が捕まるのも時間の問題ではないかと思われる。


スポンサードリンク


 

終わりに

現在、黒崎愛海さんの生死は不明である。

12月4日から行方不明となっており、21歳のエリート女子大生。
ご家族や友人の方々は本当に心配しているだろうと思われる。

若者の大切な命が危険にさらされているこの状況は本当に悲しい。

一刻も早く、黒崎愛海さんの無事が報道されることを多くの人が願っている。


  • 2016 12.24
RETURN TOP