日立住友重機械建機クレーンの転倒事故画像。千葉市稲毛区長沼原町でクレーン車が転倒。

4月19日の午前10時半ごろ、千葉県千葉市でクレーン車が倒れる事故がありました。

クレーン車が倒れている画像が衝撃的で話題になっています。

事故現場の画像などを見てみましょう。

事故現場の画像

まずは事故現場の画像からお伝えしていきます。

スポンサードリンク



 

こちらがクレーン車が倒れている様子です。

引用:日テレNEWS24

こちらが現場の上空から撮影された画像です。

黄色いクレーン車などが立ち並んでいますが、倒れたのは黄色いクレーンではありません。

左下から伸びているクレーンが見えますでしょうか?

この長いクレーンが倒れたもののようです。

クレーンが倒れている位置には4台の車があるのが見えます。

それでは4台の車の状態が分かるアップ画像を載せていきます。

引用:日テレNEWS24

下の画像に映っている車が一番の被害を受けているようですね。

クレーンの先が車の真上から落ちており、潰されてしまっているのがわかります。

この事故でけが人は一切出ませんでした!!!

本当に運が良かったですね。

スポンサードリンク



 

ネットでも驚きの声

この事故には、その衝撃さに驚く人も多かったようです。

クラウンが・・・。

ーーー

これだったか。ヘリコプターが何機もうるさかったから。でもケガ人がいなくて良かった。

ーーー

本当にけが人がいなくてよかったわ。気をつけてほしいわ。

ーーー

車のガソリンが漏れたらしいけど、爆発しなかったのか?

けが人がいなくて本当によかったという声が多かったです。

車の中に人が居たら本当に大変なことになっていましたよね。

ガソリンも漏れ出していたようですが、火事にならずに済んでいるようです。

スポンサードリンク



 

原因は強風か?

現場は千葉市稲毛区長沼原町という場所です。

そして、現在の千葉市には強風の注意報が出ています。

クレーンは特に強風の影響を受けやすいですよね。

この事故の原因はやはり強風だったのではないでしょうか。

  • 2017 04.19
RETURN TOP