木野宣達の顔写真は?寿司職人のわいせつ行為にネットでは避難の声が多数・・・。

4月12日、寿司職人の51歳の男性がわいせつ容疑で逮捕されました。

木野宣達容疑者は、すでにストーカー容疑ですでに逮捕されており、さらにわいせつ行為も行なったとしてまた逮捕されたようです。

寿司職人の木野宣達容疑者にはネットで批判の声が上がっています。

木野宣達の犯行

まずは木野宣達容疑者の犯行を見てみましょう。

スポンサードリンク



 

木野容疑者の犯行はストーカー強制わいせつです。

どちらも若い女性に対する犯行ですね。

 

まずはストーカーから解説していきます。

木野容疑者がストーカーをしていたのは1ヶ月前の3月です。

51歳の寿司職人である木野容疑者は、面識のない見知らぬ21歳の女性に声をかけて、そのままあとをつけたりしていたようです。

21歳の女性はこのときにアパートの場所がバレてしまったようで、その後も数日にわたってインターホンを鳴らされていたようですね。

 

そして、今回の逮捕は強制わいせつです。

わいせつ行為をしたのは3月7日。

「時間ある?」と声をかけて路地に連れ込んで強制わいせつをしたと報道されています。

このときも、21歳の女性のアパート付近をうろうろとしていたあとだったようです。

スポンサードリンク



 

木野容疑者の顔写真

それでは、ニュースで報道されている木野容疑者の顔写真はこちらになります。

引用:Yahoo!ニュース

 

名前 木野宣達
年齢 51歳
現場 東京都江戸川区
職業 寿司職人

木野容疑者は寿司職人と伝えられていますが、どこの寿司店に勤めていたのかは公開されていません。

寿司職人だったのであれば、高給料なイメージがありますよね。

そして寿司職人と言うからには大手の安い寿司チェーン店で働いていたわけではないように思えます。

ただ、寿司職人と言ってもやはりビジネス。

職人によって給料は大きく変わってくるのではないでしょうか?

木野容疑者はどれほどのお給料をもらっていたのかはなぞです。

スポンサードリンク



 

ネットユーザーのコメント

このニュースに対してはネットで批判の声が多数上がっていました。

一部を抜粋してみましょう。

何握ってんだよ・・・

ーーー

すし職人が商売道具の手をそんなことに使っていいのか!

ーーー

もうホントに娘を持つ母親としてはこの記事読んで涙が出るくらい腹がたつ。

引用:Yahoo!ニュース

やはり、寿司職人という肩書きには日本人は敏感に反応するようです。

寿司といえば日本の伝統ですもんね。

古き良き伝統である寿司。

そしてその美味い寿司を握る寡黙な日本人の職人。

寿司職人という言葉にはそういったイメージがあるように思います。

そんな中で、寿司職人の方のこのようなニュースが報道され、批判するネットユーザーが多くいたようでした。

スポンサードリンク



 

  • 2017 04.12
RETURN TOP