木村文乃の旦那さんの演技講師って誰?夫の顔写真と名前が特定!!?


女優の木村文乃さん29歳が11月11日に結婚していたことが報道されました!
お相手の男性は30代後半の演技講師の方です。
その演技講師の方はどんな人物なのかをまとめてみました!

木村文乃さんと旦那さんの関係

旦那さんと出会ったときは、今から5年前の木村文乃さんが24歳のときのようです。
現在は女優として大活躍している木村文乃さん。
その演技力を磨くための支えになったのが今の旦那さんだそうです。


スポンサードリンク



 

今までの5年間、旦那さんとなる男性に演技の指導を受け、最初は師弟関係だったものの、熱心で周りからも慕われている演技講師の男性に恋に落ち、数年前から交際を始めたそうです。

ss-68

今まで全くと言っていいほど、熱愛報道がされていなかった木村文乃さん。
この結婚報道にはびっくりしているファンの方が多くいたようでした。

「もう結婚の準備はバッチリできてるんですけどね!」

というように自身のことを語っていた木村文乃さん。
まさか結婚相手となりそうな方がもうすでにいたとはファンも予想していなかったようです!


スポンサードリンク



 

旦那さんの顔と名前が特定?

旦那さんの顔と名前については、公式には発表はされていませんが、さすがはネット住民。
わずかな情報を頼りに、もう特定が進んでいるようです。

まず、木村文乃さんが所属している事務所ですが、「トライストーン・エンタテイメント」といいます。
そして、「トライストーン・エンタテイメント」が運営する俳優育成所が「トライストーン・アクティングラボ」という場所です。

つまり、まず言えるのは、木村文乃さんが演技のレッスンを受けていた可能性が高いのは「トライストーン・アクティングラボ」だったということですね!

ニュースでも以下のような一文が発表されています。

現在の芸能事務所に6年前に所属すると、事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師をしていたのが相手の男性だった。

やはり、木村文乃さんが演技指導を受けていたのは「トライストーン・アクティングラボ」である可能性が高そうですね。

そして、その「トライストーン・アクティングラボ」で演技講師を務めている30代後半の男性が、木村文乃さんの旦那さんである可能性が高いということですが、それに当たる人物はなんと1人だけだったらしいのです。

その方は「千葉大樹」さんという名前の方で、現在は39歳。

「トライストーン・アクティングラボ」のホームページで千葉大樹さんのことが紹介されています。

紹介ホームページはこちら

ss-69

あくまでもこの情報はネットで推測されている情報というだけですので、確実なものではありません。
ご注意ください。


スポンサードリンク



 

終わりに

29歳でめでたく結婚できた木村文乃さん。
女優として大活躍していて、それでも結婚ができないという有名な女優さんもいるなかで、清楚なキャラクターで料理も得意な木村文乃さんが幸せな結婚ができたというニュースはすごくめでたいですね!

いつまでも幸せな家庭を築いていっていただきたいものです!


  • 2016 11.18
RETURN TOP