川原結衣の妊娠させた相手の彼氏は大学生?年齢やTwitter炎上まとめ。


12月5日、スライムガールズの川原結衣さんが妊娠のために芸能界を引退することがわかりました!
お相手の彼氏さんは誰なのでしょうか?
そして、炎上してしまったTwitterについてもまとめていきます。

川原結衣のプロフィール

妊娠してしまった川原結衣さん。


スポンサードリンク


 

年齢や大学の情報などをまとめてみました。

芸名 川原結衣
年齢 21歳
大学 埼玉の国立大学の教育学部
所属 スライムガールズ
所属2 仮面女子の候補生

年齢はなんとまだ21歳だそうです!

21歳のアイドルが妊娠して芸能界を引退なんていうニュースは、世間でも当然、大きな話題になりますよね。

そして、大学についてですが、埼玉県内にある国立大学で、教育学部というところまで公開されているようです。
21歳なので大学3年生くらいでしょうか?

最近では大学3年生での妊娠というのはかなり珍しいものですよね。

川原結衣さんの顔写真はこちらです。

ss-28


スポンサードリンク


 

ブログで引退を発表

今回のこの妊娠・引退の発表は、自身のブログで行われたようです。

ブログの実際の内容はこちらになります。

仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。

突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました

わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。

やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。

そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうこの業界に戻ってくることは無いです。

少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。

応援してくれた皆さんのことは忘れないです!
ありがとうございました!

こちらが実際のブログ記事になります。

川原結衣のブログ記事

このいきなりの報告に世間がびっくりしていたようです。


スポンサードリンク


 

妊娠させた彼氏はだれ?

今回のこの妊娠報道では、彼氏のことに関しては一切報道されませんでしたが、ネット上ではいくつかの噂が流れています。

1,ファンの男性説
2,大学の同級生説
3,スタッフなどの関係者説

そしてこの中でも1番可能性が高いだろうとされているのが大学の同級生説です。

川原結衣さんは仮面女子研究生という立場でしたが、仮面女子の3か条というものがあります。
それがこちら。

「恋愛OK。但しファンと関係者はNG。破ったら解雇又は謹慎」

仮面女子は恋愛OKだそうです。

しかし、ファンと関係者との恋愛はかなり厳しく規制されている様子。

となると、気軽に恋愛ができるのは大学ということになります。

川原結衣さんは埼玉の国立大学の教育学部であり、しかもアイドル。
大学ではかなりモテていたのではないでしょうか?

 

妊娠報道にTwitterは大荒れ

Twitterでは川原結衣さんに対してだけではなく、仮面女子のグループ自体にまで非難が殺到していたようです。

以下がツイートの一部です。

ss-29

ss-30

ss-31

今回の妊娠・引退報道には、あまり良く思っていない人が多いようです。


  • 2016 12.05
RETURN TOP