加藤泰平の結婚相手の美人妻ってどんな人?不倫報道で離婚間近か!?


12月7日、加藤泰平アナと田中萌アナの不倫スキャンダルが週刊文春から報道されました!
そこで気になるのが加藤泰平アナの奥さん。
加藤泰平アナの美人妻はどんな人なのでしょうか?

加藤泰平アナのプロフィール

まずは加藤泰平アナについてお伝えしていきます。


スポンサードリンク


 

加藤泰平アナの顔写真とプロフィールはこちらです。

ss-63

本名 加藤泰平(かとうたいへい)
年齢 33歳
勤務局 テレビ朝日
出身 東京都
学歴 早稲田大学第一文学部

現在は33歳で、「グッド!モーニング」というテレビ朝日の情報番組に出演中です!

そして、田中萌アナとの出会いもこの番組だったようですね!
不倫スキャンダルについてはこちらの記事で紹介しています。

田中萌と加藤泰平の不倫のLINE内容がヤバい!田中萌に彼氏にはいた!?

加藤泰平アナが結婚したのはなんと3年前
たった3年後には不倫をしてしまったようです。

それでは、加藤泰平アナの奥さんについてお伝えしていきます。


スポンサードリンク


 

加藤泰平の妻はどんな人?

加藤泰平アナの妻は一般女性の方とのことです。

それでは加藤泰平アナの奥さんのプロフィールをまとめていきます。

名前 非公開
年齢 非公開(おそらく30歳〜33歳??)
職業 大手通販会社のバイヤー
関係 加藤泰平の大学時代のサッカー部のマネージャー
学歴 おそらく早稲田大学

加藤泰平アナの嫁さんは、現在、大手通販会社のバイヤーをやっているそうです!

バイヤーともなると、やはり仕事の関係で出張などが多く、家での生活は本当に大変なもの。
仕事中心の生活になってしまっていたみたいで、夫婦間のすれ違いは多かったようです。

加藤泰平アナもアナウンサーという仕事は忙しく、夫婦での生活は順風満帆とは言えなかったのではないでしょうか。


スポンサードリンク


 

妻との出会いは大学時代から

加藤泰平アナと奥さんの出会いは「大学時代のサッカー部」だったとネット上の情報では判明しているようです。

加藤泰平アナは早稲田大学第一文学部を卒業しています。
そして大学時代にはサッカー部に所属しており、サッカーサークル「稲妻キッカーズ」という団体で活躍していたとのこと。

そのサッカー団体のマネージャーをしていたのが今の奥さんと噂されています。

大学時代から連れ添ってきたと考えると、奥さんも年齢は加藤泰平アナとあまり変わらないくらいかもしれませんね!
となると奥さんの年齢は30歳〜33歳くらいなのではないでしょうか?

そして、大学時代からのおつきあいをしていたと推測できるので、加藤泰平アナが結婚したのは30歳のとき。
だいぶ長いあいだ連れ添い、お互いの理解は深まっているのではないでしょうか。

しかし、こんな不倫スキャンダルという裏切られ方をすれば、奥さんも離婚を考えてしまうのではないかとネットでは話題になっている様子です。


スポンサードリンク


 

終わりに

加藤泰平アナの不倫スキャンダルですが、不倫LINEの内容と思われるものまで流出してしまい、とても残念なものとなりました。

一般女性である妻の方も、本当に悲しい思いをしているのではないでしょうか。

世間も、人気女子アナウンサーの田中萌アナとの不倫にガッカリしている人もかなり多い様子。

このまま行けば、加藤泰平アナの「グッド!モーニング」からの降板も間近かもしれません。


  • 2016 12.08
RETURN TOP