片岡秀喜の顔写真や職場の情報まとめ。執行役員の立場を利用してわいせつ行為。


10月25日、部下の女性職員にわいせつ行為をしたとして、
片岡秀喜(かたおかひでき)容疑者が逮捕された。
片岡秀喜容疑者の勤務する会社なども特定することが出来た。


スポンサードリンク


 

片岡秀喜の顔写真などの情報

片岡秀喜は現在51歳で、大手企業の執行役員という重役だった。

片岡秀喜容疑者の写真はこちらである。

ss-40

メガネをかけており、髪型は坊主頭。
服装はスーツである。
前から顔が映っている写真は公開されておらず、片岡秀喜のFacebookやTwitterなどのアカウントも見つからなかった。

片岡秀喜容疑者の住所は新潟県燕市(つばめし)であり、わいせつ行為を行なったのも新潟市内のビジネスホテルである。

被害を受けた女性は、札幌市に勤務していた女性で、今回は新潟市の事務所のほうに出張をしてきていたようである。
そこで執行役員である片岡秀喜容疑者から被害を受けたようだ。


スポンサードリンク


 

片岡秀喜の犯行内容

札幌市から出張勤務をしてきた被害女性は現在30代である。
そして、片岡秀喜容疑者の犯行内容は以下のとおりである。

新潟市内のビジネスホテルで、上司の立場を利用し無理やり抱きつきキスをする

女性は出張中、片岡容疑者に何度もわいせつ行為をされた

片岡秀喜容疑者の犯行は出張中に繰り返し行われていたようである。

片岡容疑者は「抱きついただけでキスはしていない」というように一部容疑を否認しているようである。


スポンサードリンク


 

片岡秀喜容疑者の会社

片岡秀喜容疑者は「そよ風」という大手介護会社の執行役員だったようだ。
会社の諸情報はこちらで確認できる。

ss-41

正式名所は「株式会社ユニマットそよ風」という会社で、こちらの会社の執行役員として名前が挙げられていた。

ss-42

こちらの会社のホームページはこちらである。

株式会社ユニマットそよ風のHP

ホームページは大変きれいなもので、介護施設を運営しているようであった。
ユニマットそよ風が運営している介護施設の一つを取り上げておく。

ss-44

全国33都道府県で、なんと271個の介護施設を展開している。

老人ホームや高齢者向け住宅など、介護の分野で幅広く活躍している会社のようだ。

片岡秀喜容疑者はこの会社の北海道支部の執行役員だったようである。

 

ネットでの反応

この事件は、容疑者が大手介護会社の執行役員という高い地位を持った人物であったことから、話題になっている。

「30代でセクハラされたら辛いだろうな。」
「被害者の女性もビジネスホテルに一緒に行ってたってことか?それとも強制的に連れて行かれたのかな。」
「あーあ、もったいないな。こりゃリストラ決定じゃん。」

執行役員としての権力と圧力を使ったわいせつ行為だったため、世間からは厳しい批判の声が上がっている。


  • 2016 10.25
RETURN TOP