俳優の苅羽悠がマウンテンバイクで事故。プロフィールや出演ドラマまとめ。


俳優の苅羽悠(かりわゆう)さんがマウンテンバイクで40代男性と衝突し、40代男性が死亡する事故が起きた。
苅羽悠さんのプロフィールや出演情報などをお伝えしていく。

苅羽悠さんのプロフィール

12月30日の午前5時、六本木の歩道で事故は起きた。

苅羽悠さんが歩道でマウンテンバイクを運転中に40代男性と衝突
その後、男性は病院に運ばれたが、死亡が確認された。

苅羽悠さんはどんな人物なのだろうか。


スポンサードリンク


 

プロフィールをまとめていく。

ss-5

名前 苅羽悠(かりわ ゆう)
年齢 32歳
出身 埼玉県
職業 俳優、飲食店アルバイト
所属 元ヴィジョンファクトリー所属

苅羽悠さんは現在32歳。
職業は俳優ということであるが、現在は事務所に所属しているわけではなさそうだ

生計は飲食店のアルバイトで立てていたようである。

大学時代に芸能事務所からスカウトされて俳優の道を進むようになったとのこと。

事故の当日も飲食店でアルバイトをしていたようで、午前5時まで飲食店で働いたあとの帰宅途中に事故が起きてしまったようだ。


スポンサードリンク


 

苅羽悠の出演情報

俳優の仕事では様々な活躍を見せていたようである。

有名なドラマは以下の様なものだ。

DOCTORS〜最強の名医〜(2011年、テレビ朝日)
夜行観覧車(2013年、TBS)
リアル脱出ゲームTV(2014年、TBS)
学校のカイダン(2015年、日本テレビ)
THE LAST COP/ラストコップ(2015年、日本テレビ)

舞台などにも積極的に出演しており、俳優としてご活躍されていた様子である。


スポンサードリンク


 

苅羽悠のTwitter

苅羽悠さんはTwitterアカウントがあり、フォロワーも3000人いる。

ss-6

事故が起きる前もつぶやいており、突然の自転車事故を起こしてしまい、本人も動揺をしているのではないだろうか。

苅羽悠さんのTwitterアカウントはこちらである。

苅羽悠のTwitter

苅羽悠さんはブログも更新しているようだ。

苅羽悠さんのブログはこちらである。

苅羽悠のブログ


スポンサードリンク


 

事故について

今回の事故は、午前5時の六本木で起きた。

苅羽悠さんはおそらく午前4時近くまで飲食店で働いていたのだろう。
そして、マウンテンバイクで帰宅している途中だった。

事故の原因については、本人は以下のようにコメントしている。

「歩道に気を取られていて目を上げたら歩行者がいた」

おそらく、よそ見をしていたり、ボーッとしてしまったりしていたのだろう。

運転に集中しておらず、目の前の40代男性に気付くことができなかったようだ。

そのままマウンテンバイクで40代男性と衝突してしまい、今回の死亡事故につながったようだ。

今回の事故では、死者が出てしまった。

このことが大きく世間を騒がせている。


  • 2016 12.30
RETURN TOP